2017
04.18

桜も もう終わりそうです。

Category: お出かけ

headb2.jpg


桜の通り抜けも終りました。
雨の中 最終日~ 行ってきました。
雨の滴もあり綺麗でした。又、来年を楽しみに・・・

今年の花
今年の花







今日はツバメを見かけました。幼鳥かな?
tubame2.gif



ご訪問頂きまして有り難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2017
04.08

春は良いですね~!

Category: flash

line-m01.gif


春はやっぱり快適で気分が上がります。
公園は作り物の自然ですが、ホットな気分で安らぎを感じられ、
大好きな空間です。
沢山の春を写真に・・・成長のないFlashですが纏めました。





ご訪問有り難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2017
04.02

花・野鳥・春です。

Category: PhotoScape

W-bord.jpg


春は梅・桃・桜・草花・と次々沢山の花が咲いてきて嬉しい季節です。
可愛い野鳥にも沢山出会えます。
やはり、天気が良いと外へ出たくなり気が付けば出かけています。

PhotoScapeで纏めました。

0402siro.jpg




0402nagai.jpg




0402haru.jpg


ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2017
03.20

大阪城公園・梅林

Category: flash

Welcome To My Blog
line_0200.gif

梅林の遅咲き花が綺麗でした。

毎年、楽しみに行っていますがブロ友,kikukoさん達の世話になっていたんですね。

*{大阪府立北野高校の卒業生(六稜同窓会)が開校100周年事業として、
22品種、880本を大阪市に寄付した事で、昭和49年3月に開園となりました。}*
との説明があります。感謝です。

たくさんの人たちが喜んで笑顔を頂いています。

suwaさまのテキストでflashの練習です。いつも有難うございます。




osakajyo007.jpg


osakajyo010.jpg


osakajyo001.jpg


osakajyo003.jpg


osakajyo004.jpg


osakajyo006.jpg


ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:4  Trackback:0
2017
03.18

長居公園&植物園

Category: 公園

line_spring2.png

Welcome to My Blog

line_spring2.png



長居公園では河津さくら、アーモンド、オカメザクラ、カンヒサクラ等
満開です。メジロも団体で花に寄ってきています。
これからは沢山の花で楽しませてもらえそうです。

昨日の様子をアニメで。

nagai-sakura.gif




その他の花もたくさん咲いています。 PhotoScapeで。

0317nagai.jpg


ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top