2016
02.19

伊丹の昆陽池へお出かけ

Category: you tube

li_fuusen1.gif
Welcome My To Blog

先日は初めて 伊丹の昆陽池(こやいけ)公園へ行ってきました。
野鳥を見に行ったのですが昆虫館へ入ると蝶の温室があり
ビックリするほどの数のチョウにビックリ、花もたくさん、
室温は39.9度、湿度は45% 暑いくらいでした。

160219昆虫館







たくさんの野鳥たち




伊丹とあって飛行機がよく飛びます。
DSC09742.jpg



可愛い鳥たち
DSC09712.jpg


DSC09713.jpg


DSC09678.jpg


ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2016
01.12

今宮戎神社

Category: you tube

おみくじWelcomeツル2tokaa
1月11日は「残り戎」の日
自転車で「河堀稲生神社」 「四天王寺」へ自転車を置いて
坂道を降り、真田幸村公 縁の安井神社、一心寺、通天閣、横を歩いて
今宮戎神社へ行ってきました。福を求めて大勢の人出です。
活気があって元気を頂いて、私もおみくじを引いてきました。(中吉!)


0111天王寺



you tubeにしました。ご覧くださいませ。



ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:1  Trackback:0
2015
12.25

あべの・天王寺イルミナージュ

Category: you tube

Welcome To My Blog
ライン3
イルミネーションが続きますが近場の天王寺を紹介します。
天王寺動物園100周年に因んで動物のイルミネーションが楽しめました。


新世界 入口ゲート
DSC06873.jpg


新世界 界隈
DSC06877.jpg


虹の回廊からの眺め
DSC06999.jpg


池に映る黄金の舟
DSC07063.jpg


line002.gif


動画に纏めました。



ご覧頂きましてありがとうございました。

Comment:9  Trackback:0
2015
12.21

中之島~御堂筋イルミネーション

Category: you tube

li_rainbow1.gif

Welcome
友人と夕方待ち合わせして本町から中之島まで銀杏の木に
飾り付けられたイルミネーション、通りのお店の飾り付けを見ながら歩きました。

食事をしてから公会堂の3Dマッピング、公園の方へと・・・
寒くもなく穏やかなお出かけ日和、楽しんできました。

DSC06699.jpg


DSC06788.jpg


DSC06845.jpg



li_rainbow1.gif



長いので適当に飛ばしてご覧ください(^・^)



ご覧頂きましてありがとうございます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top