2015
02.05

白川郷バスツアー

Category: 旅行

ico_0106.gif

先日1泊2日で郡上八幡、白川郷、金沢 兼六園方面へ行ってきました。

郡上八幡は水がとても綺麗で町全体が落ち着いています。
白川郷は絶好の雪に包まれ雪の降りしきる中を堪能できました。

次の日の金沢、兼六園では 降ったり止んだりでしたが
公園を見学時は又 嬉しい粉雪\(^o^)/

嬉しいバスツアーでした。 suwa様の手順~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sachiさんが引き続きHPを立ち上げて下さり
jtrimの作成手順を作って頂き嬉しい限りです。
有難うございます。アレンジしました。

w739-3.jpg w740-8.jpg

w740-9.jpg w740-13.jpg

w741-6.jpg w741-7.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧頂きましてありがとうございました。



Comment:2  Trackback:0
2013
08.24

花火と八丈島

Category: 旅行

熱海の花火と八丈島への船旅
line_0200.gif

長女のお誘いで、旅行に行くことに・・・
花火に合わせて名古屋港から出港 8時過ぎから9時前まで
目の前で次々上がる花火に感動でした。
甲板にいすを並べて座りゆっくりと見る事が出来ました。
でも写真を撮るのは凄く難しくてとりあえず、動画を撮り、後で編集しようと思っています。

tabi08-21.jpg

食事は結構美味しく、船内ではイベント盛りだくさん退屈する間もなく
楽しめました。
洋上ではインターネットは繋がりません。

tabi08-21d.jpg

オプションで「島を一周コース」バスで忙しく周り
黄八丈のお店、八丈植物公園、牧場、南原千畳岩海岸、ふるさと村、
服部屋敷での太鼓と踊り等々堪能でした。 

tabi08-21b.jpg

line_0200.gif

娘夫婦に感謝、楽しいひと時を過ごせました。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top