2017
04.02

花・野鳥・春です。

Category: PhotoScape

W-bord.jpg


春は梅・桃・桜・草花・と次々沢山の花が咲いてきて嬉しい季節です。
可愛い野鳥にも沢山出会えます。
やはり、天気が良いと外へ出たくなり気が付けば出かけています。

PhotoScapeで纏めました。

0402siro.jpg




0402nagai.jpg




0402haru.jpg


ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2014
03.25

大阪城 散策

Category: PhotoScape

line_003.gif

梅の花はほとんど散ってしまいました。
先日 桃の花が咲き始めているらしいので見に行ってきました。
早咲きは旬を過ぎかけていますが綺麗に咲き誇っているのも沢山あります。
蕾も沢山ありしばらくは楽しませてもらえそう~♪

3-25-02.jpg



早咲きの桜は満開です。小鳥もたくさんいて癒されます。
3-25-01.jpg



桜の花はこれから・・・蕾が咲く準備をして待っています。
3-25-03.jpg

line_spring4.png
春の花は生き生きして、見ているだけで嬉しくなります。
しばらくは快適な嬉し~~~い季節です。

Comment:2  Trackback:0
2014
02.06

花鳥園~

Category: PhotoScape

最近 娘が花鳥園へ行ってきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余りにも可愛いので借りてブログにアップしたくなり加工しました。
カラフルだし、かわいい~~~見て下さいませ・・・

2-6tori4.jpg



2-6tori2.jpg



2-6tori3.jpg



2-6tori1.jpg


いつ見ても可愛いですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧頂き有難うございました。

Comment:4  Trackback:0
2013
07.13

長居公園へ行ってきました。

Category: PhotoScape

今日は暑さも厳しくないのでハスの花を見に行きました
line_0204.gif


朝、8時半にはたくさんのカメラマンが来ていました。
nagai1.jpg


紫陽花はもう終わっていると思っていましたが、まだ綺麗な花が残っていました。
nagai2.jpg


suwaさまの手順~参考作品~
maru1.jpg
suwaさま有難うございました。

やっと出かける事が出来ました。途中、急に雨に逢ったのも
花たちは喜んだことでしょう。


line_0204.gif

Comment:4  Trackback:0
back-to-top