2017
03.01

大阪城公園の梅林

Category: 散策

img_5.png
ようこそ~いらっしゃいませ~

先日、大阪城公園へ寄ってきました。
梅林は人が多くて賑やかでした。

ジョウビタキはゆっくりモデルをしてくれ、沢山カメラに入っています。
午後のひとときを陽気な日差しと鳥たちに癒やされます。

PhotoScapeからアニメにしました。
jo-anigif.gif



DSC09933.jpg   DSC09893.jpg

DSC09877.jpg   DSC09860.jpg

ご訪問頂きましてありがとうございます。

Comment:0  Trackback:0
2016
10.24

秋晴れ~真っ青の空に誘われて散歩

Category: 散策

ani_chou1.gifモミジline_to
ka15.png

お昼までPCを触っていましたが余りにも外が明るく
雲一つない青空~日光浴と散歩を兼ねて大阪城を歩いてきました。

とにかく、澄み切った空は気分もすっきり~!
愛想良しのシジュウカラはすぐ近くまで来てモデルをしてくれました。

001.jpg   002.jpg

003.jpg   004.jpg

005.jpg   006.jpg

007.jpg   008.jpg

009.jpg   010.jpg

011.jpg   012.jpg

0013.jpg   014.jpg

DSC04760.jpg


ついつい沢山 写真をアップしてしまいました。


Comment:0  Trackback:0
2016
09.06

久しぶりに大阪城を一回り

Category: 散策

f-b.png

暫くパソコン弄りで運動不足でした。
大阪城を歩こうと出かけ、4時間ほどで8710歩でした。

しばらく行かないうちにエレクトリックカー・・・とかトレイン・・・とか
観光客が多くなったようで今までなかった乗り物が沢山増えています。
高齢者は割引がありました。(運転手さんが教えてくれましたワ…バレています!)

ついでに黄金の和船、御座船に乗ってみました。
少し違った大阪城を堪能~
それといつものように生き物を探して~楽しい半日でしたが
汗をかけてスッキリ! 動かないとダメですね。

flashで纏めました。



ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:4  Trackback:0
2016
08.16

ひまわり 真っ盛り!

Category: 散策






時々 長居公園へ行きたくなります。
行くのは暑いのですが、大きな樹が、たくさんあり木陰も多く
芝生もあり何と言っても生き物、花、等には癒されます。

0812-1.jpg




初めて出会った可愛い野鳥ですが名前が分かりません。

0812-2.jpg


ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2016
07.20

暑中お見舞い申し上げます

Category: 散策

ani_chou1.gif Welcome To My Blog

sunaさま~ jtrim手順から
暑中見舞いa





京都水族館で・・・
160527anime.gif




長居公園 植物園
1607nagai.gif


ご訪問頂き有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top