2013
05.29

練習

Category: jtrim

触らないで難しいとばかり言ってると成長できないので
今日もtaitai様の作成手順を見ながら作りました。

どうしてそんな発想が出来るのかふしぎです。
今日の作品も素晴らしいので少しアレンジも入れてみました。

いつもご苦労のお蔭さまで楽しませて頂いております。

13-05-28a1.jpg

13-05-28b.jpg

13-05-28c1.jpg

13-05-28c2.jpg

13-05-28c4.jpg

taitaiさま ありがとうございました。

Comment:8  Trackback:0
2013
05.23

jtrimで遊びました。

Category: jtrim


ブログに画像を入れるのは、手間がかかるものですね。
画像を選んで、前もってアップロードしなければいけないし、ファイル名も直さなければ受け付けてもらえない。

こまめでない私には凄く労力のかかるものです。

今日はtaitaiさまの作成手順を見て、学ばさせていただきました。

71-1.jpg

59-1.jpg

28-2.jpg

taitaiさま ありがとうございました。




Comment:4  Trackback:0
2013
05.17

なかなか動けない怠け者

Category: 未分類
今日は色んな方のブログを訪問して、開店休業の自分を反省。
一言メッセージからでも始めよう~と決心しました。

先日、母の日に娘たちからお花が届きました。
やはりうれしいですねほっと気持ちが温かくなります。

カーネーション&ベゴニア

Comment:0  Trackback:0
back-to-top