2013
12.31

Category: 未分類


本当にいよいよ押し詰まってきました。

line_0209.gif


買い物、おせち等全て終わってほっとしたと同時にしばらく伸びてしまいました。

今年4月にブログをはじめ、解らないまま、suwaさま、京子さまの
アドバイスを頂きながらスタートしました。
お蔭様で大先輩の素晴らしい方々とも知り合える事が出来、
少しづつですが成長できたように思います。

特にsuwaさま、京子さま、shinkoさま、たいちゃんさま、kikukoさまのご配慮で
joynetの仲間の方とsachi様にもご指導いただき沢山の学びをさせて頂き感謝です。
有難うございました。
まだまだ未熟者ですが来年もご指導よろしくお願いいたします。


sachi様の手順からスライドショーにしました。




w546-2.jpg


line_0209.gif

sachi様たくさんの手順楽しませて頂き有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
2013
12.26

あべの・天王寺イルミナージュ

Category: flash

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近はあちこちで華やかなイルミネーションで賑わっています。
昨日は近場の天王寺公園へ出かけました。
昨年よりバージョンアップしてクリスマスとあってカップルの多いこと!
フラッシュで纏めました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマスには遅れましたが、練習アップします。
今年はsuwa様のご指導の下、本当にフラッシュが楽しくなりました。
有難うございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。


Comment:8  Trackback:0
2013
12.21

フラッシュのインポート~

Category: flash

インポートの練習です。
suwa様の手順を頂いていましたが今日、やっと出来ました。

画像の切り替え、曲線を使って蝶の乱舞、窓の開閉、カーテン開閉等・・・
suwa様 今年は沢山の手法を教えて頂き有難うございました。
感謝 感謝です。

line_0221.gif




今年もあと少しとなり気忙しいですが今日はパソコン三昧の1日でした。


line_0221.gif


sachi様のjtrim手順から教えて頂き遊びました。
sachi様 有難うございました。

w539-7.jpg

w539-6.jpg

w539-5.jpg



line_0221.gif

ご覧頂き有難うございました。

Comment:2  Trackback:0
2013
12.16

川の流れと雀(応用編)

Category: flash

**********************

川の流れと雀に無理やり窓をつけました。
suwaさんごめんなさいね(ー_ー)!!
有難うございました。







********************




今日のsachiさんの珍発想で作る模様枠からです。
ダリアのようです。
ありがとうございました。
w535-2.jpg




**********************

ご覧頂き有難うございました。

Comment:4  Trackback:0
2013
12.14

sachiさんのjtrim~

Category: jtrim

line_0200.gif


今日は何処へも行かず家の中の片付け
あと、sachi様の手順から遊んだjtrimを纏めてみました。
no.1
ketugou1.jpg

no.2
ketugou2.jpg


line_0200.gif

sachi様 有難うございました。
ご覧頂き有難うございました

Comment:2  Trackback:0
2013
12.12

フラッシュの練習6

Category: flash

ico_0106.gif


前回に続いてsuwaさん作のカーテンの開閉です。

カーテンの色はRGB交換で変え、窓枠は末摘む花さんの立体枠を編集で・・・







ico_0106.gif

suwa様ありがとうございました。
花のラインはワードアート~アイコン~Jtrimで加工

Comment:4  Trackback:0
2013
12.09

フラッシュの練習5

Category: flash

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


suwa様が新しいフラッシュテキストを作って頂いています。
そのままついていくと出来上がりました。




すべて準備して頂いて何とか出来ましたが
一つ一つ素材つくりを・と思うと気が遠くなりそうです。
次はもう少し似合う画像が準備出来ると良いんですが・・・

いつも手間のかかるテキスト作り ありがとうございます。感謝です。



一休みのおやつ
DSC02214.jpg
DSC02213.jpg


ご覧頂き有難うございました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Comment:7  Trackback:0
2013
12.04

久しぶりのjtrim

Category: jtrim

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sachiさんの球体加工を纏めました。
次々のアイデア素晴らしいです。少しアレンジしました。

Sachiさん 有難うございました。






アニメにしました。
s24-6.gif



久しぶりにjtrimにかかわった気がします。
ご覧頂き有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Comment:9  Trackback:0
back-to-top