2014
05.24

淡路&大塚国際美術館

Category: 未分類

line_rose01.gif

先日 急にバス旅行に参加することになり朝早くから出かけました。
淡路島 花さじき・ポピーが丘いっぱい見事でした。

suwa様の手順から自転車と犬、チョウチョとトンボも登場してもらいました。
暫く間が空くと四苦八苦、苦労しました(>_<)



line_rose01.gif


鳴門にある「大塚国際美術館」は山を切り抜いて作ったようで不思議な空間です。
広くて全てを回るのは疲れます。
途中でコーヒータイム・一休み・座るとほっとします。
沢山ある中で少しフォトスケープに纏めました。
ここは陶板画なので撮影OKです。

14-05-24touban2.jpg


line_rose01.gif

suwa様 いつもお世話になっています。有難うございました。
ご覧頂き有難うございました。

Comment:6  Trackback:0
2014
05.17

長居公園

Category: flash

line_spring3.png

先日 ブロ友さん達と午前は梅田で勉強会
午後は昼食をとった後長居公園へ行ってきました。
何かと用があり中々加工が出来ませんでした。今日やっと取り組めました。

自然がいっぱいで歩くだけでも気持ちの良い空間です。
バラとシャクヤクは素晴らしい見ごろに行く事が出来てラッキーでした。
一日中 喋って 学んで しっかり食べてそれから沢山写真を写し充実した一日でした。
皆さん 有難うございました。

ワイド加工です。
nagai_w.jpg




どれも綺麗なバラ、シャクヤク、suwa様の画像の切り替えで紹介します。




line_spring3.png



フォトスケープ加工を追加します。

14-05-13nagai2.jpg


line_spring3.png



14-05-13nagai.jpg


line_spring3.png

ご覧頂きありがとうございました。
suwaさまのお蔭さまで楽しませて頂いています。
有難うございました。
Comment:4  Trackback:0
2014
05.12

思いのままに・・・

Category: 日記

line_rose01.gif

暫くの間、他のものに取り組んでいて
久しぶりに jtrim を思いのままに遊んでみました。
フラッシュで動きを付けようと取り組んでみると思うように出来ません。

身についていない事を再確認。 一から見直さなくては・・・
フラッシュはもっともっと練習しないとダメです(ー_ー)!!
思いつくままに遊んでみました。




line_rose01.gif

もうすぐ、フラッシュ仲間の皆さんにお会いするので
色々勉強したいし お知恵拝借したいと思います。よろしくです~♪


Comment:6  Trackback:0
2014
05.06

素敵なフラッシュテキスト~♪

Category: flash

「窓ガラス越しの雨と水滴流れ」

line_sakuracol09.gif

昨日 suwa様 から 素敵なテキストをアップして頂きました。
何枚もの画像を重ね合わせて動きを作る・・・大変な作業を纏めて頂き
私たちは老後を楽しく遊ばせて頂いております。感謝です。




line_sakuracol09.gif

自分でも素材作り、アレンジが出来るよう励みたいと思います。
有難うございました。
Comment:8  Trackback:0
back-to-top