2014
07.22

暑中お見舞い申し上げます。

Category: 未分類

line_003.gif


毎日暑い日が続いています。
何事も明日にしようの横着心が・・・
たまに動いて大汗が出た後はすっきりと爽快なのに。
元気で動けることに感謝してもっと頑張って活動しなくてはと思います。

フラッシュでご挨拶  ちょっと手抜きですね(ー_ー)!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月初めの長居公園の様子です。
菜園にはたくさんの野菜が出来ていました。
1407nagai.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧頂き有難うございました。
Comment:7  Trackback:0
2014
07.09

梅田 本町 花鳥園

Category: 未分類

line_004.gif

昨日は3人娘?の勉強会&花鳥園散策の予定でしたが
京子さんの友達のShimaちゃんとお昼ご飯をご一緒することになり
勤務先近くの本町へ11時半に待ち合わせ
オフィス街とあって昼時はいっぱいで食事の終わる頃には長蛇の列でした。

その後 珍しい所へ案内されました。ビルの前に鳥居が・・・
ぐるりと回ると御霊神社の正面の鳥居があり、なるほどと納得でした。

DSC00141.jpg

DSC00149.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後は神戸の花鳥園へ
全員 敬老優待で割引アリ 嬉しいような淋しいような・・・
バードショーもあり、どの子もメチャクチャ可愛く癒されました☆彡







暑い中、Shimaちゃん、京子さん、Shinkoさん有難うございました。
楽しかったです。また次の機会を楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Comment:4  Trackback:0
2014
07.03

フラッシュの練習です。

Category: flash

line_sakuracol09.gif


暫くサボっていてフラッシュに触れるといつも初心者です。
suwa様のテキストを片手に苦労してます。
塗りつぶしをもう一度やり直し大分スッキリしました。





フォトスケープの丸みの数字で円形切抜きのようなものが出来ました。
yuri.jpg


line_sakuracol09.gif
ご覧頂きありがとうございました。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top