2015
04.25

天王寺動物園 ホッキョクグマの泳ぎ

Category: 可愛い

400.png
友人と天王寺でお昼をした後ホッキョクグマを見に~♫
あいにくお母さんの胸の中でお休み中、暫く他の動物を見て回りました。

みんな其々に可愛く一回りした後クマさんのもとへ
暑いしプールへ入ってくれないかな~と期待していたところ
お母さんがプールへ誘いますが用心深くなかなか入れません。大分かかって
一回入ると後はだんだん大胆に泳いでいました。

泳ぎ疲れた後は又おっぱいのおねだりであまえていました。
動画は長くなってしまったので適当に飛ばしてご覧ください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさん写したので纏めました。
150424dou.jpg


ご覧頂きましてありがとうございます。

Comment:3  Trackback:0
2015
04.20

長居公園の牡丹&フラッシュ

Category: 散策

牡丹の情報があり長居公園へ行ってきました。
line_rose01.gif

大きくて見事な花でした。
昨年は花が終わった後に行って残念でしたが今年は満開でした。
花の命は短くて時期を逃すと見れません。次はバラ、紫陽花などが続きます。
鳥の声もしますが目に入りません。

忘れないようにフラッシュで纏めました。




++++++++++++++++++++



photo scapeで加工
0419長居


++++++++++++++++++++

ご覧頂きまして有難うございました。
Comment:3  Trackback:0
2015
04.09

服部緑地

Category: 散策

今日は新大阪駅まで行ったので少し足を延ばして
服部緑地へ行ってきました。

lin_potos1.gif


初めてでしたが清々しくて思い切り深呼吸~自然がいっぱい~!

0409ryokuti.jpg
日本民家集落博物館では日本古来の遊びやいろいろな催しがあります。
5月の連休は子供連れで行くのもおすすめかと・・・






lin_potos1.gif

ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:2  Trackback:0
2015
04.05

皆既月食は見えず動物園&ハルカスへ

Category: 可愛い

line_hana.gif

昨日は待望の皆既月食は見る事が出来ず残念でした。

でも約束していたのでハルカスへ上ってきました。
その前に動物園のホッキョクグマの赤ちゃんが
プールの練習を始めているらしいとの事でしたので覗いてきました。

水にはいませんでしたが上の岩の上でお母さん相手に
じゃれ付いて元気いっぱいの様子、可愛さ全開でした。

you tubeで・・・



line_hana.gif




ハルカスの展望台で夜景&マッピング・イリュージョンです。



line_hana.gif

ご覧頂きましてありがとうございました。

Comment:3  Trackback:0
2015
04.01

大川の桜

Category: 散策

sakura-churip-ic3.jpg

昨日、桜が満開との情報を聞き天気の都合もあり
桜ノ宮から大川沿いを歩いてきました。
満開の桜は見ごたえがあり素晴らしい~です。
桜以外にも高校生のボートの練習・野鳥・その他たくさん楽しめました。

フォトスケープで纏めました。

0331-桜1


0331-桜2


0331-桜3



line_hana.gif


you tube 追加です  満開のさくら




水陸両用 観光バス 



line_hana.gif

ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:3  Trackback:0
back-to-top