2015
05.29

近くの公園を散策

Category: 散策

tori.gif line_003.gif


今日も真夏日、暑い一日でしたが近くの公園まで散歩
公園には紫陽花がたくさん見事に咲いていました。

150529紫陽花1


先日、珍しくツバメの雛を見つけました。
親のいない間は静かに目を瞑っていて親が餌を運んできたとたん
黄色い大きな口を開けて騒いでいます。
親ツバメの写真は動きが早くて撮れません。しっかり子育てしてすごいですね~!
後は散歩途中の花です。

150529散策2


p2-1.png

ご覧頂きましてありがとうございます。

Comment:0  Trackback:0
2015
05.26

妹の孫娘~結婚式

Category: 嬉しい

先日、久しぶりの結婚式に招待を受け出席しました。

お婿さんは平成2年生まれ、お嫁さんは平成3年生まれ、若く新鮮です。
長い間、縁がなかった華やかな宴席
今は質素に簡単にすることが多いですが、自分たち、友達で準備し
友達の盛り上げも工夫を凝らし 微笑ましく 暖かいものでした。

☆.*:.。.:*・゚☆・*:.。.:*゚いつまでも仲良くお幸せに~☆.*:.。.:*・゚☆・*:.。.:*゚

400n.png


A-2.jpg

A-6.jpg

A-8.jpg

400n.png


A-7.jpg

写真、動画を撮っていたのでDVDに編集し持って行ってきました。

ご覧頂きまして有難うございました。







Comment:0  Trackback:0
2015
05.16

靱公園

Category: 散策

★ Welcome To My Blog ★

明日の下見で靱公園の前まで行ってきました。
バラを見ない手はないので一回りしてきました。
バラの花は大分 終わっていましたがまだ、綺麗に咲いているのもあり
今年の綺麗なバラを見る事が出来ました。
その上、結婚式を終えたばかりのカップルの写真撮影に出合ってラッキー!
衣装もステキで可愛いお嫁さんでした。幸せの絶頂の時ですね♫
お幸せに~

utubo1.jpg


utubo3.jpg


utubo2.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + 

ご覧頂きましてありがとうございます

Comment:6  Trackback:0
2015
05.14

中之島バラ園

Category: お出かけ

今年 中之島のバラ




line_rose01.gif


いつも綺麗ですが今年は特に良い時期に行けました。
種類も多く其々に輝いていました。
どれも綺麗なので写すのが止まりません。欲張ってしまいました(^^♪

合成2


合成3


合成1


line_rose01.gif

ご覧頂きまして有難うございます。



Comment:1  Trackback:0
2015
05.10

開創1200年の 高野山へ行ってきました。

Category: お出かけ

lin_potos1.gif

先日 九度山から高野山へ

下界では散ってしまった花がたくさん咲いていました。
外国の観光客も多く何処へ行くにも食べるにも大変でした。
広くて一度では回りきれません。
人が少し少なくなってからもう一度出直したい気分です。

山は空気も良くて新緑がとても綺麗でリフレッシュできました。

金剛峰寺の幡龍庭ほか見事な建造物です。
150507高野山3


大阪では散ってしまった花がここでは綺麗に咲いています。
150507高野山2


150507高野山1



lin_potos1.gif

ご覧頂きまして有難うございます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top