2015
06.15

天王寺動物園 ホッキョクグマ

Category: 可愛い

usagi.jpg Welcome To My Blog
ha2.gif


14日 日曜日はホッキョクグマのモモチャンが6ヶ月のお祝い!
目を見張るほどの俊敏な動き、泳ぎも上手~!思いっきり遊んでいました。
お母さんはそっと見守り、遊んであげています。
午前中はモモ、バフィン親子の展示中

momo_ani.gif




419.jpg




午後はロシア生まれで1歳半のイッチャンの番です。
可愛かったようで超人気者だったようです。
イッチャンの一般公開した時の動画をyou tubeにアップした時、
ロシアからコメントが来てびっくりしました。それほど愛されていたんでしょうね

ityan_ani.gif

おやつの果物、野菜、クマ用のご飯、を食べては、大好きなおもちゃで遊び、
飛び込んでは泳ぎの繰り返し
後半は疲れて眠くなったようでオオアクビ、眠ってしまいました。
子供らしくてかわいいです。

ha2.gif


Comment:0  Trackback:0
2015
06.10

長居公園 あじさい祭り

Category: 公園

0609-6.png



紫陽花~真っ盛り・雨上がりの植物園へ
水滴がいたるところで見えます。芸術的効果は無理ですが綺麗でした。

0609-5.jpg



line_001.gif



花菖蒲・水連が見ごろです。ハスの花はチラホラ…これからでしょう。
0609-2.jpg



line_001.gif



紫陽花が雨に濡れて輝いていました。見ごろです。
0609-3.jpg



line_001.gif



蝶々・鳥・今日は少し撮れました。生き物は可愛いですね。
0609-1.jpg



line_001.gif



花はみんな綺麗ですがタイサンボクは特に存在感があり目を引きます。
0609-4.jpg



line_001.gif

ご覧頂きましてありがとうございます。

Comment:2  Trackback:0
2015
06.01

天王寺動物園 レッサーパンダのお披露目

Category: 可愛い

5月30日レッサーパンダのお披露目式
大勢のファンが待っていました。
寝室の前には以前 生まれ育った埼玉の動物園のファンからの
心のこっもった寄せ書きがありました。愛されていたんですね




* * * * * * * * * * * * * * * 


ホッキョクグマのモモチャン泳ぎが凄く上達していました。
でもまだバフィンママに甘えています。

150530モモチャン


* * * * * * * * * * * * * * * 


トラ、ジャガー、ライオン、は暑さに弱そうです。
他の動物たちは元気そうです。

150530動物園


* * * * * * * * * * * * * * * 

ご覧頂きましてありがとうございます。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top