2016
05.29

flash遊びとモモチャン

Category: 可愛い

title-wt.png


末摘む花さまのjtrimで加工したボールを使ってフラッシュ
suwaさまのアゲハチョウをお借りしました。
いつも有難うございます。






天王寺動物園のホッキョクグマ~モモチャンは一歳半
生まれてから一年6ヶ月! ヨチヨチ歩きから大きくなりました。
バフィンママ(25歳)と一緒にママの古巣 浜松動物園へ帰る事になり
天王寺動物園ではあと少しです。時間がある時は会いに行きたいです。

1605momo.gif
動画、写真、たくさん撮り楽しませて頂き、癒されました。
無事にお引越しが出来ますよう~に(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2016
05.20

フラッシュテスト

Category: flash

フラッシュ時計の貼り付けテスト




    < >  今日はAsuka様のテキストからテスト中です。


まずは一つできました。
 
少し修正しました。

午前中は勉強会、昼食後は長居公園を散策
ポピー、バラは綺麗で、公園内は大きな樹がたくさんあり
緑も多く快適でおしゃべりに花も咲き良い時間を過ごす事が出来ました。
友に感謝です。


Comment:3  Trackback:0
2016
05.08

手芸・エコバック

Category: 手芸

ico_carnation3.gif Welcome To My Blog

気分転換にバックを縫ってみたくなり昨日は
半日かかってハギレで2つ仕上げました。
始めると仕上がるまで夢中でしたので疲れました。
結構 良い仕上がりに満足~!!

500d.jpg


500c.jpg



先日、雨に中 大阪城公園へ。いつもと違って観光客も少なく
静かで落ち着けた公園でした。




ご訪問頂きまして有難うございました。

Comment:2  Trackback:0
2016
05.04

母の日のお出かけ

Category: お出かけ

5月1日少し早い母の日

娘たちからランチ&藤の花見の招待がありました。
久しぶりに全員集合でした。嬉しいですね。
天理東インターで降りてすぐ近くでした。混雑していると思い早く出かけると
早く着いたのですぐ近くの石上神宮(いそのかみじんぐう)へ
珍しい鶏がのんびりと・歩いています。パワースポットらしいです。

静かでウグイスの声も聞こえる山間、ホッとする空間でした。
和風の建物なのにフランス料理。美味しく頂きました。


0501嬉しい母の日



春日大社 神苑 20品種、約200本の藤の花は見事です。
0501春日大社



植物園内は萬葉園、椿苑、藤園と分かれて凄く広く疲れます。
でも、香りもよく綺麗でした。


ご覧頂きまして有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top