2017
01.27

散策&野鳥鑑賞

Category: flash

170127b



天気が良いと思わず出かけたくなり、午後から出ます。
ポカポカ陽気は気分も安らぎます。
野鳥の観察・・・其々 工夫して餌を狙ってゲットするのを見る。
いつも思うのは生きる力を持っている事。

綺麗、逞しい、自活している~凄いと思います。

suwaさまのテキストから 野鳥たちをflashに纏めました。





ご覧頂きましてありがとうございました。

Comment:0  Trackback:0
2017
01.25

音楽を入れるテスト

Category: 未分類

fuyu-kodachi-1.jpg


仙家の暮らし(そまちゃん)がyoutube の音楽を
画像を消してアップする方法を紹介して頂いています。

ShinkoさんがTRYしていますが上手く出来ないとの事で私もテストしてみます。
どうなる事やら・・・


yatyou_anime.gif








???
width="0" height="0" にすろと音は鳴りませんが
ステキな音楽なので、元の数字を入れて表示します。
Shinkoさん 私も失敗でした。

Comment:2  Trackback:0
2017
01.11

suwaさまのテキストから…

Category: jtrim

Welcome To My Blog
line_0222.gif


suwa様のテキストからjtrim加工です。

w04.jpg



sw06.jpg




w01



w05.jpg



w07.jpg


たくさん遊ばせて頂きました。
有難うございました。

Comment:6  Trackback:0
2017
01.05

新年のフラッシュ加工

Category: flash

ico_girl4.gif  Welcome To My Blog

お正月休みも終わり今年もスタートしました。
年末は編み物が忙しくてフラッシュをする集中力がありませんでした。

遅い新年のflashを切抜き画像でフラッシュにTYRしました。
今年 3日目の初日の出です。










今年 初見の野鳥、たくさん出会えました。
170103-1.jpg




170104-2.jpg



今年も宜しくお願い致します。

Comment:2  Trackback:0
2017
01.01

今年も宜しくお願い致します。

Category: 未分類

角松 明けまして


昨年は拙いブログにお越しいただきまして有難うございました。
今年も宜しくお願い致します

2017nenga.jpg



新年ライン


Comment:2  Trackback:0
back-to-top