2017
02.21

コウノトリが鶴見緑地へ来てくれました(*^_^*)

Category: コウノトリ

img_0.png

2月19日、目を疑う光景に出会いました(*゚д゚*)

なんと!なんと!鶴見緑地公園で2羽のコウノトリに出会えました。
色々の情報から2羽のうち一羽は千葉県野田市で放鳥された未来(みき)ちゃん。
もう一羽は兵庫県コウノトリの郷で放鳥された子だそうです。

次の日には もう出会えませんでした。
すごい長距離を飛ぶんですね。又、会いたいです。
よく考えると会えたことは すごい確率でラッキーな事かもしれません♪

flashでまとめました。









k01.jpg


k02.jpg


k03.jpg


k08.jpg


k05.jpg


k06.jpg

ご覧頂きましてありがとうございました。

Comment:4  Trackback:0
2017
02.16

琵琶湖 なぎさ公園

Category: flash

DSC_2281.jpg

win10になって初めてのブログアップです。
なんやかんやで大変です。やっとFlash作成にチャレンジできました。

先日、なぎさ公園へ比良山と菜の花畑のコラボを楽しみに・・・
suwaさま~のテキストからチャレンジできました。





DSC09045.jpg



DSC09084.jpg



ご訪問頂きましてありがとうございました。

Comment:0  Trackback:0
2017
02.02

jtrimと編み物

Category: 編み物

140202to.png



帽子を2個作りました。
始めると夢中になり、自己満足の世界に入り込んでいます。

06l.jpg


07.jpg






ハートを使って自作jtrim加工にチャレンジです。

500toka.png


ご訪問 頂き 有難うございました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top