2014
05.24

淡路&大塚国際美術館

Category: 未分類

line_rose01.gif

先日 急にバス旅行に参加することになり朝早くから出かけました。
淡路島 花さじき・ポピーが丘いっぱい見事でした。

suwa様の手順から自転車と犬、チョウチョとトンボも登場してもらいました。
暫く間が空くと四苦八苦、苦労しました(>_<)



line_rose01.gif


鳴門にある「大塚国際美術館」は山を切り抜いて作ったようで不思議な空間です。
広くて全てを回るのは疲れます。
途中でコーヒータイム・一休み・座るとほっとします。
沢山ある中で少しフォトスケープに纏めました。
ここは陶板画なので撮影OKです。

14-05-24touban2.jpg


line_rose01.gif

suwa様 いつもお世話になっています。有難うございました。
ご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/100-13397cb9
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
近くまでおいでていたんですね。
花さじきは時期ごとに綺麗なお花が楽しめますね。
両方とも何度か行った事があります。
フラッシュ素晴らしいいです~♪
忘れないためには繰り返し復習しないとですが~~~
ボツボツと復習したいと思っています。


京子dot 2014.05.25 09:32 | 編集
京子様~こんにちは~♪

やはり フラッシュは簡単には出来ませんね。
tryする度にsuwa様の凄さを再確認します。

4月、5月はお互い 出かけることが多く忙しいですね(^^♪
写真がたくさん出来たので加工を頑張りたいと思っています。
sudachidot 2014.05.25 11:32 | 編集
sudachiさま こんにちは~♪
ウヮーッ! 自転車と犬のフラッシュ、可愛くできましたね~
背景のポピーの花畑も、いいですね~
蝶やトンボ、文字も入れてステキに仕上がりましたね

私もボチボチですが頑張りたいです~

「大塚国際美術館」は何度か前を車で通り過ぎたことはありますが入場したことがありません。機会があれば是非見学したいです。

またご一緒できる日が楽しみです よろしくお願いしますね(^^♪

Shinkodot 2014.05.25 11:54 | 編集
有難うございます。
フラッシュは間が空くと苦労します。やっとでした。
大塚国際美術館は見応えがあります。広間の天井絵は圧倒されます。
何れも素晴らしい作品です。是非 行って下さいね。
sudachidot 2014.05.25 21:41 | 編集
おはようございます~♪

週一のブログ更新以外は PCから離れていますので
御無沙汰してま~~す。

最近 頭の芯が痛いというか重いいと言うのか・・・
寝不足みたいな症状が出て どうやらPCでの目の使い過ぎみたいで
離れているとすっきりしてま~~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

しばらくは御無沙汰が続くと思いますが
sudachiさんも無理せずに頑張って下さい!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.06.04 08:17 | 編集
suwaさま~こんにちは~♪

お久しぶりです。
今日の一枚 素敵です!
細かいことに集中していると目は疲れるし疲労感でぐったりする時がありますね。
私もブログの他で苦労している事があり疲れます。
お互いPCに夢中になり過ぎないよう気を付けたいですね(^^♪
ぼちぼち頑張ります。

コメント有難うございました。
sudachidot 2014.06.04 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top