2014
07.03

フラッシュの練習です。

Category: flash

line_sakuracol09.gif


暫くサボっていてフラッシュに触れるといつも初心者です。
suwa様のテキストを片手に苦労してます。
塗りつぶしをもう一度やり直し大分スッキリしました。





フォトスケープの丸みの数字で円形切抜きのようなものが出来ました。
yuri.jpg


line_sakuracol09.gif
ご覧頂きありがとうございました。
トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/104-b189c1bd
トラックバック
コメント
フラッシュ、可愛くできましたね~(^^♪
フォトスケープもいろいろ楽しめるのですね~
私もフラッシュ、またチャレンジして頑張りたいな~と
思いますし、画像加工にもトライしたいな~と
欲張りな気持ちばかりが出てきて焦っています。
ま~ 一つ一つ楽しみながらゆっくりでもトライ出来たら
いいかな~と最後は消極的になっています~
明日は皆様のパワーを頂いて頑張りたいな~と思います
よろしくね~   ☆⌒(*^-°)v

Shinkodot 2014.07.07 16:25 | 編集
Shinko様
コメント有難うございます。
Sinkoさんの前向きな姿勢いつも見習いたいと思っています。
中々思うように進みませんが皆さんに刺激を受け頑張れています。
フォトスケープはフラッシュやjtrimと違って超手抜き加工です。
tryして下さいね。
明日はよろしくお願いします(^_-)-☆
sudachidot 2014.07.07 18:45 | 編集
お早う御座います。
初めてコメント入れさせて頂きます。
昨日は、少しの時間でしたが お逢い出来てよかったです。
へんなおじさんでビックリされたでしょうネ!
又時間が御座いましたら、今度は晩御飯に変なおじさん!にお付き合いくださいネ・・・
Shimadot 2014.07.09 08:50 | 編集
Shima様
こんにちは~♪コメント有難うございました。
昨日は突然お昼をご一緒出来ることになり喜んで出かけました。
友達の友達は皆友達・・・そんな感じですね~
本町はよく行きますが知らない所がたくさんありますね。
御霊神社の鳥居の秘密は初めて知りました。
ご馳走になり暑い中を色々案内頂き駅まで誘導まで…
本当にありがとうございました。

昨日は日がな一日、頑張って遊び疲れましたが
元気が回復しましたので これからブログ頑張ります。
おばあちゃん達で申し訳有りませんが又の再会を楽しみにしています。
これからも宜しく~(^_-)-☆
sudachidot 2014.07.09 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top