2014
07.09

梅田 本町 花鳥園

Category: 未分類

line_004.gif

昨日は3人娘?の勉強会&花鳥園散策の予定でしたが
京子さんの友達のShimaちゃんとお昼ご飯をご一緒することになり
勤務先近くの本町へ11時半に待ち合わせ
オフィス街とあって昼時はいっぱいで食事の終わる頃には長蛇の列でした。

その後 珍しい所へ案内されました。ビルの前に鳥居が・・・
ぐるりと回ると御霊神社の正面の鳥居があり、なるほどと納得でした。

DSC00141.jpg

DSC00149.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後は神戸の花鳥園へ
全員 敬老優待で割引アリ 嬉しいような淋しいような・・・
バードショーもあり、どの子もメチャクチャ可愛く癒されました☆彡







暑い中、Shimaちゃん、京子さん、Shinkoさん有難うございました。
楽しかったです。また次の機会を楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/105-f3ae794d
トラックバック
コメント
昨日はお疲れ様~ でも一日楽しかったですね~ (^_-)-☆

午前中のお勉強は、参考になることがいっぱいで、とても
勉強になりました。丁寧に教えて頂いて有難うございました。
教えて頂いたソフト、一応ダウンロードできましたが、これを
使いこなすことと、ブログにアップする方法がまた難題です。
少しづつチャレンジします~。
sudachi様は早速、花鳥園の花や鳥たちをうまく撮られて
スライドショーも素敵に仕上がっていますね~いいお手本が
近くに一杯あって幸せです。次回又楽しみです。よろしくね~
Shinkodot 2014.07.09 22:12 | 編集
お早うございます~♪
今日は朝から強い風、警報が出て孫は学校がお休みでニコニコ~♪

一昨日は大変お世話になりました。
とても蒸し暑い中でしたが、思わぬランチのプレゼント有難かったですね。
PC持参でなくてもいい勉強会になりました。
花鳥園も思ったより近くで、凄く楽しめました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますがいい思い出になります。
又次回お会い出来るのを楽しみにしています~♪

早速の更新素晴らしい出来上がりに感嘆です!!
京子dot 2014.07.10 08:06 | 編集
Shinko様
昨日はありがとうございました。充実した一日でした(^^♪
アルパカ、バードショー、可愛かったですね~~~

今日はYOMIURIオンラインで初めてエクセルでお絵描きしました。
峰尾先生より楽に出来ました。
紫陽花はまた後で頑張ります。ポイント説明ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(*^_^*)
sudachidot 2014.07.10 10:26 | 編集
京子様

先日はありがとうございました。
思いがけずShimaちゃんにお会いでき昼休みの時間お世話になりました。
気さくで気の良い方ですね。京ちゃんのお蔭です。
友達の輪が広がって嬉しいです。元気な間は遊んでね☆彡

花鳥園は暑かったですが見どころ満載楽しかったです。
次 逢えるのを楽しみにしています(^^♪
宜しくお願いします。(*^_^*)
sudachidot 2014.07.10 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top