2013
06.30

舞洲ゆり園2

Category: jtrim

line_0200.gif

以前、娘たちと予定していたゆり園へ行ってきました。

土曜日とあって観光バスがたくさん来ていて、賑やかです。
今回は白いユリの花が最高に輝いていました。

京子さまに影響され、sawaさまの作成手順でゆりを飾ってみました。
suwaさまいつもお世話になり、ありがとうございます。

yuri5.jpg


hamon3.jpg


enkaku-gousei3.jpg


yuri3-2.jpg

line_0200.gif


フォトスケープで~
ゆりえn6

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/12-1c6b8f21
トラックバック
コメント
こんにちは~♪
舞洲ゆり園は来年は是非行きたので、予定しておきたいと思っています。
来年の話で鬼が笑うかもしれませんが、その時ご都合がよければ
ご一緒に~~~お願いしたいです。

suwa様のJTrimは懐かしいです。
分かりやすい手順のお陰でJTrimが出来るようになりました。
まだ僅かに作成していない作品があるので、又ぼちぼちと
作らせて頂きたいと思っています。
私もsudachiさんに刺激を頂き、作成意欲が甦ってきました。
いい刺激になって有難いと思っています。
これからもよろしくお願い致しますね。


京子dot 2013.07.01 17:44 | 編集
こんにちは~♪

いつもコメント有難うございます。
昨日からsuwaさまの作成手順を復習、まだ出来ていないものにtry、
簡単な枠から複雑な描画まで、色んな機能が使われていて見事です。
夢中でしているときは気づきませんが、終わるとどっと目が疲れます。

来年、舞洲ゆり園、楽しみにしています~~~
sudachidot 2013.07.02 10:46 | 編集
おはようございます~♪

素敵に再現して頂き有難うございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今の私は JTrim加工に関しては殆ど忘れている状態で
sudachiさんや 京ちゃんの方が詳しいかも~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

Flashも新しい手法も覚えることが出来ず マンネリ化で
一度やめて 全て遠ざかってみるのも良いかもなんて
考えてま~~す。(*⌒∇⌒*)♪
suwadot 2013.07.04 07:20 | 編集
suwaさま こんにちは~☆。

コメント有難うございます。・:*:・゜'★,。・:*:・'。
jtrimは夢中で集中して上手く出来た時は充実感を味わえます。
お手本のあるお蔭です。いつもありがとうございます。

Flashいつも楽しませて頂いております。止めないで下さいね。
以前、suwaのFlashに魅せられてパラフラ小学校を見ましたが、
上手くできず、suwaさまのFlashテキストで学ばせて頂きました。一通り出来た途端、達成感で出て、それ以上は無理でした。難しいです。

お肉三昧、幸せでしたね~~お野菜もしっかり摂ってください~
sudachidot 2013.07.04 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top