2015
01.14

四天王寺から今宮戎

Category: 散策

line_004.gif

先日 四天王寺まで歩きに行きましたが
丁度その日は十日戎の残り戎の日だったので今宮神社まで足を延ばしてきました。
人が多すぎて神社内は歩くのも大変!
お参りするにも賽銭箱まで たどり着けず綺麗な福娘さんの
写真を撮らせてもらいました。
大きく物々しいカメラで沢山の男性が福娘さんを写していました。
ちゃんとお礼のコンタクトは取っていましたがネ。

若く初々しい福娘さん達は見ているだけで良いですね♪

w733-8.jpg

0111残りえびす


四天王寺 お寺なのに鳥居があります。
0111四天王寺


Sachiさんの手順からアレンジです。
jtrim.jpg


ジャガーの赤ちゃんはもう 5ヶ月目になり活発に遊んでいました。
お母さんジャガーは優しく子供を見守って素晴らしい母親をしています。
w733-9.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * 

ご覧頂きましてありがとうございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/126-fbff55bf
トラックバック
コメント
こんばんは~♪
いつも素敵に纏められていますね。
JTrimのアレンジも素晴らしいです。
最近は更新ネタが無くて中々更新も出来ません。
皆さんにお会いするのが楽しみです。
京子dot 2015.01.19 18:38 | 編集
京子さん~こんばんは~♪

いつも有難うございます。
ブログネタはありますが、調子に乗って写真を撮りすぎ纏められず嫌になっています。
以前のようなエネルギーがなくなってきています。

次回の勉強会は、お世話になります。宜しく~(^^♪
sudachidot 2015.01.19 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top