2015
02.24

春節祭

Category: お出かけ

先日 友人と初めて神戸元町 南京町での春節祭に出かけました。
人が多く写真を撮るのも一苦労しました。
1回目は舞台の向かえ側のお茶屋さんへ行き3階の窓からの撮影。
2回目は舞台の側、人が減るのを待ってだんだん前へ行く事が出来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

珍しい見物客さんも
DSC08069b.jpg


人、人で賑わっていました。
動画で撮ったのですが変瞼(ヘンレン) 顔の面が一瞬に替るのは見ていても解りません。
四川地方の伝統芸能らしいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧頂きまして有難うございました。
トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/131-7345b99b
トラックバック
コメント
南京町での春節祭は、異国情緒たっぷりで にぎやかで、
華やかなのですね~
フラッシュの文字の登場も素晴らしいです~
沢山の画像で楽しませて頂きました。
私も、南京町にきているようです。有難うございます(^^)/~
Shinkodot 2015.02.25 23:06 | 編集
Sinko様
人出が多くて舞台を見るのは一苦労しましたが素晴らしかったです。
美味しいものも食べ 楽しい一日が過ごせました。
フラッシュも忘れてしまわないように時々弄りたいと思っています。
有難うございました。
sudachidot 2015.02.26 09:55 | 編集
こんばんは~♪
春節祭行かれてたんですね。
私も22日最終日に日帰りバスツアーで行っていました。
この日も凄い人出でした。
自由行動が3時間ほどあったので、元町の商店街も散策しました。
フラッシュ素敵に出来上がっていますね。
同じパターンしか出来ませんが、私も忘れないように
時々弄りたいと思っています。
京子dot 2015.02.26 22:05 | 編集
京子さん
私も春節祭は初めて行きました。
狭い場所でのお祭り、一方通行で 大変でしたね。
フラッシュもワンパターン、でも触らないともっと忘れそで心配です。
ブーケ素敵ですね。京子さんの行動力には感嘆です~!
sudachidot 2015.02.26 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top