2015
07.29

flashと長居公園

Category: flash

Welcome To My Blog

bug2.png



suwa様から水槽と魚のフラッシュ素材を頂きました。
取りあえず楽して完成させることが出来ましたが改めて自分で
魚を動かせるように頑張りたいと思っています。
suwa様 有難うございました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はひまわりの花がもうじき終わりそうよ!と聞き長居公園まで出かけてきました。

ひまわりは太陽に向かって咲くと聞いていましたが
みんな揃って太陽に背を向けていました。
お昼頃だったせいもあってか暑い暑いと言っているように見えたのは私だけ?

150728na1.jpg



水連の池では珍しくチョウトンボがゆっくり休憩してくれて
しっかりモデルを務めてくれました。
ハスは少しだけ残っていて今年のハスは終りです。

150728na2.jpg



花の少ない時期でも沢山の花を育て見せて頂いています。
暑い中、お世話して頂いているスタッフの皆さんに感謝しながら歩いてきました。

150728na3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧頂き 有難うございました。



トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/155-29db047d
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
suwaさんからの頂きもの嬉しいですね。
sudachiさんの拝見して文字入れ出来るの忘れていました。
真似させて頂き文字入れします。
アレンジしたいですが難しいので
これはいつか一緒に勉強会持ちたいですね。

長居公園1年中楽しめていいですね。
又連れて行って下さい。
京子dot 2015.07.30 09:23 | 編集
おはようございます~♪

以前から憧れていた水槽と魚のフラッシュ~!
本当に有難いですね。
でもよくここまで作れるsuwaさんは凄いですね(^^♪
細やかな神経、集中力、器用さのなせる技でしょうね。
又是非、勉強会したいです。その時はよろしくです。

京子さんのレンゲショウマ、アサギマダラ、素晴らしいです。
チョットやそっとでは見れません。有難うございました。
長居公園はありふれていますがいつも何かに出会えます。
又、行きましょう~!
sudachidot 2015.07.30 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top