2013
07.21

新しいカメラとJtrim

Category: jtrim

今日は娘夫婦から新しいカメラをプレゼントされました。

line_0203.gif

以前ゆり園へ一緒に行った時、遠くを写せない話をしていたのですが
今日突然、来ると言って30倍ズームのカメラを届けに来てくれました。
嬉しいものです。暫くはマニュアルとにらめっこです。
花を写せたら良いか~位に思っていましたが
このカメラだと遠くの野鳥など写せるかも…でも腕が心配。。。

IMG_4880-1.jpg

line_0203.gif


今日のTaitaiさまの作品は凄く優しくて可愛い手順も斬新です。
さっそく学ばせて頂きました。

07-20b3.jpg


ほっと・・・ひといき様の粒粒をお借りしました。

07-20b5.jpg


line_0203.gif

Taitaiさま、ほっと・・・ひといき様いつもありがとうございます。


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/18-448317b2
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
娘さんからのプレゼント嬉しいですね♪
遠くが写せないと不便ですね
私も以前のカメラがそうだって、孫のピアノ発表会で
後ろの席から写せなく、娘のカメラは一番後ろの席からでも
綺麗に撮れていたので、娘と同じSONYのCyber-shot
に買い換えました・・・未だに使い方がよく分かりません。

ブログには下手なカメラマンでも、カメラは必需品です。

JTrim 素晴らしいです・・・一工夫がいつも素敵です。


京子dot 2013.07.22 07:28 | 編集
こんにちは~♪

カメラ もう買い換えたいと思っていたところでしたので嬉しかったです。
婿殿がネットで調べてこれが良いんではと…
偶然ですね~SONYのCyber-shot  京子さんと同じ機種でした。
使い方はまだまだですがマニュアルを読みながら弄っています。

今朝は近くの公園へ歩きに行きましたが、蝉の合唱は暑苦しいですね。
いつもブログ、パワフルで見ごたえあり素晴らしいです。
sudachidot 2013.07.23 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top