2016
04.22

桜の終わった鶴見緑地

Category: 散策

Welcome To My Blog
line_0224.gif



桜の花終わった時期ですが、鶴見緑地へ散歩がてら出かけました。
風車の丘もチュウリップ・菜の花で賑わっていたのが何もなく、人出も少ないです。

つつじの枠で飾りました。
鶴見01



他に咲いていた花をアニメに・・・
ani_turumi.gif



久しぶりにJTRIMで加工です。
600t.png

歩いてみて思った事、シニアのご婦人が、よく喋ってきます。
おしゃべりの相手が欲しいようです。
家族の事、猫の事、健康の事、等々他愛のない事ですが
一人で暮らしている方は特に誰かとしゃべるだけでストレス発散出来そうです。
趣味のある自分を有難いな~と感じた一コマでした。

ご訪問頂きまして有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/192-389b84bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top