2016
05.04

母の日のお出かけ

Category: お出かけ

5月1日少し早い母の日

娘たちからランチ&藤の花見の招待がありました。
久しぶりに全員集合でした。嬉しいですね。
天理東インターで降りてすぐ近くでした。混雑していると思い早く出かけると
早く着いたのですぐ近くの石上神宮(いそのかみじんぐう)へ
珍しい鶏がのんびりと・歩いています。パワースポットらしいです。

静かでウグイスの声も聞こえる山間、ホッとする空間でした。
和風の建物なのにフランス料理。美味しく頂きました。


0501嬉しい母の日



春日大社 神苑 20品種、約200本の藤の花は見事です。
0501春日大社



植物園内は萬葉園、椿苑、藤園と分かれて凄く広く疲れます。
でも、香りもよく綺麗でした。


ご覧頂きまして有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/194-25966a04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top