2016
11.06

障子開閉、スライド画像 第2弾

Category: flash

400to.png



昨日に続いてsuwa様の細やかなjtrim画像をお借りして再度TRYです。
suwa様、Asukaさま、楽しませて頂きまして有難うございます。






ご訪問頂きまして有難うございます。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/236-37ffca53
トラックバック
コメント
おはようございます~♪
JTrimに夢中だった頃の和室作品!懐かしい~(*⌒∇⌒*)♪
JTrimは今でも 切り抜き 合成を用いての素材つくりに用いていますので
私のFlash作成には欠かせない存在で~す。
暑がりやで寒がりやなので 今着ぶくれて
ダルマさんみたいな恰好でPCの前で~す!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2016.11.07 10:30 | 編集
suwaさま~お久しぶりです。

コメント頂いてすごく嬉しいです♪
suwaさんのjtrim作品は大好きで私もjtrimに夢中だった頃、必死にチャレンジさせて頂きました。
お蔭様で私もjtrimは画像加工するのに一番慣れて使いやすいソフトになっています。有難うございました(*^_^*)
suwaさまのjtrim素材を使わせて頂き、良いフラッシュ加工に仕上がりました(^^♪

私は今パソコン仲間とフラッシュに取り組んでいます。
suwaさまの丁寧なテキストのお蔭で少しづつ成長しています。
お礼も言えないままに、お世話になっています。
これからも宜しくお願い致します。

21日(月)に三人娘が大阪駅に集合です。
足が向くようでしたら是非、お越し頂けたら・・・
今日は本当に有難うございました<m(__)m>
Sudachidot 2016.11.07 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top