2013
08.06

フラッシュとjtrim

Category: 未分類

季節外れの雪を使ったフラッシュの練習をしました。

line_0210.gif

自分で素材を準備するのは大変です。
suwa様の凄さを再確認しました。
いつもお世話になりありがとうございます。







JTRIMはtaitai様から学ばせて頂きました。
いつもありがとうございます。

08-03a8.jpg

08-05a3.jpg

ご覧頂き有難うございました。

line_0210.gif

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/24-aad18a9c
トラックバック
コメント
こんばんは~♪
Flash作成 御自分の素材を用いて上手く作成されてますね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Flash作成テキストの最終段階として
魚 蝶 トンボ 鳥等の移動を予定していたのですが
面倒臭くなって そのままになってます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

PARAFLAはFlashのフリーソフトとしては凄いソフトだと思います。
有料ソフトより優れていると思える時も有り 今でも併用しています。

最初は理屈抜きで真似することに集中していると
自然に使い方が分かってきます。
JTrimと同じですよ!
意味なんか分からなくても数をこなしていると 何となく使い方が身に付いてきますので 先ずは 真似て楽しむことで~す。(*⌒∇⌒*)♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.08.07 18:43 | 編集
suwaさま~こんばんは~☆
コメント頂き有難うございます。

1年ほど前、suwaさまのflashを見せて頂いてから自分でも作りたくなって何度もテキストを読ませて頂きました。
四苦八苦して見ながらの作成でそれ以上は続きませんでした。

最近、又suwa様のテキストに再チャレンジすることにしました。何とか出来て嬉しかったです。
難しいテキストの作成、どれ程の労力がかかるのか思っただけでも卒倒しそうです。
次のテキストあると嬉しいですが、無理言っては・・・ね。
これからもボチボチ練習を重ねたいと思っています。
お手本のあるおかげ様でjtrimもflashも挑戦することが出来ています。
本当にお世話になりありがとうございます。

sudachidot 2013.08.07 22:05 | 編集
こんばんは~♪
難しいのに素晴らしく出来上がっているのに感嘆しています。
以前よく作った作品です・・・懐かしいです。
私もsuwaさんのPARAFLA手順、当時は沢山頂き作りましたが、
それ以上、手順なしでは前には難しくて進めませんでした。
今は出来上がりのフラッシ頂くのが楽しみで~す。
(容量の問題はありますが)

JTrimは本当に熟知ですね
たいちゃんさんの作品上手くアレンジ素晴らしいです~♪
楽しませて頂きました・・・又楽しませて下さい。



京子dot 2013.08.07 22:15 | 編集
京子さま~こんにちは~☆

いつもコメント有難うございます。
本当にsuwaさまは凄い才能ですね。
1年ほどのブランクで作りましたが、ほとんど忘れていて一からでした。
触ってないと何でもですがすぐ忘れます。
jtrimは毎日 気が付いたら触っています。惚れてる?
まだまだ出来ないこと解らないことだらけです。
sudachidot 2013.08.08 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top