2017
06.23

紫陽花の季節~flashで・・・

Category: flash

500a3.jpg
ようこそ~ご訪問ありがとうございます。





aji00c.png




久しぶりにフラッシュにチャレンジです。
suwa様の素材をお借りして。いつも有り難うございます。
久しぶりなので忘れている所もあり苦労しました。





トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/265-9e4c93c6
トラックバック
コメント
おはようございます~♪
パラフラに関しては 完全に忘れてます!
やはり使わないと忘れ去る様です!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

先日 久し振りにBBS掲示板を開いたら
Flashが表示されなくなっていました~

いろいろ調べてみたけど分からず BBS掲示板に投稿した画像のURLだと表示される様ですが
SWFは投稿不可で 以前はHPにUPした画像のURLを張り付けても表示されていたのが今はNG!
結局 画像を投稿掲載して その旨こちらにコメントしていたのですが
やはり当分 掲示板を閉じようと コメント削除しました。

時折 三人娘の皆さんの所へお伺いして ブログが更新されているのを見て
お元気そうだと安堵しています。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2017.06.24 10:15 | 編集
suwaさま~お久しぶりです。
嬉しい~!コメント頂き有り難うございました。
しばらくflashを離れていたら難しかったです。

先日、suwaさんのHPに掲示板がありましたので覗いたところ入れない設定のようでした。残念!でした。
今回のホタル~季節感ぴったりでいいですね。
素敵です~~~♪

三人娘は7月、会う予定でしたが予定日が合わなくて楽しみが又、一ヶ月先になりました。次回を待ちます。
sudachidot 2017.06.24 12:41 | 編集
こんばんは~  先日はいろいろと連絡を頂き有難う~!
京子ちゃんとも電話でお話しできました。みんなお互いに
忙しいスケジュールで、お会いできるのは1ヵ月先に
なりましたが、楽しみにしていますね。

sudachi様のflash、きれいなアジサイがいっぱいで
見事でした。やはりflashは見ごたえがありますね~♪

suwa様のコメントを拝見してお元気で嬉しかったです。
suwa様のflashは今回も素敵ですね。きらめく星空を
眺めるカップルさん、男性が流れ星を指さす後姿、シャツの
背中のしわがなんともリアルで、さすが~と感嘆です!
この場所を借りてsuwa様へのコメントを御免なさい (^-^;

Shinkodot 2017.06.24 21:06 | 編集
おはようございます。
遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

本当にsuwaさんのflashは細部に渡って細かい表現~素晴らしいですね。大変で沢山の手順なんでしょうね。

昨日は又、紫陽花を見に神戸市立 森林植物園へ行ってきました。
少し遠くて時間が掛かりましたが、朝の雨の滴が残っていて花も生き生き、一番いい状態を見る事が出来てラッキーでした。
靄がかかっていて空気も良く素敵な所です。

又、次回お会いできることを楽しみにしています。
Sudachidot 2017.06.26 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top