2017
08.21

須磨海浜公園

Category: flash

須磨海浜 水族園のスターたち
sakana.png
GIMPでフイルム風



暑い中、須磨ドルフィンコーストを見に行こうとのお誘い!
すぐ準備して出掛けてきました。
非日常のダイナミックな海と空とイルカ~~~
気分転換出来て楽しかったです。
歳も考えずエンジョイ・・・疲れはマックス・・・
次の日は一日中、何も出来ず休息日となりました。



暑い夏の日


suwaさまの素材をお借りしています。
お元気ですか? いつも有り難うございます。


ご訪問ありがとうございます。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/277-9180cbfb
トラックバック
コメント
おはようございます~♪
昨日から 妻、娘、孫達が恒例のディズニーランドへお出かけで
25日まで 一人お留守番で~す(*⌒∇⌒*)♪

何を食べようかと ウキウキしてます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2020年 Adobe社がFlashから撤退
SWFファイルもHTML5に変換しないと 見れなくなりますね
それまで リメイクしながらFlashを仕上げて 楽しくチャレンジJTrimのHPに掲載していく予定です。
10日間毎に更新予定でいますが 気まぐれな私の事なので??
時折覗いてみて下さい。
少し 涼しくなってきた様ですが まだまだ暑さ厳しい日々が続く様です。
熱中症に気を付けご自愛ください。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2017.08.22 07:49 | 編集
suwaさま~コメント有り難うございました。
家族の皆さん~元気でディズニーランドを楽しんでいるんですね。
甘いものの食べ過ぎにはご注意して下さい。
タマには一人も良いかもですね。分かります!
何でも自分のペースで自由に出来るのは最高ですね(*^_^*)
それもタマにだから良いようなもので、まるっきり一人は淋しいかも・・・

花火の作品から夏の海、等々、よく新しい作品がアップされているのはそういう事だったんですね。
頑張って下さいね。私もたまにですが頑張ります。
今回のブログのフラッシュを見た友達から、やっぱりフラッシュは良いね。と褒め言葉を頂きました。

食べ過ぎにはご注意~!エンジョイして下さい\(^_^)/
sudachidot 2017.08.22 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top