2013
09.06

テスト2&jtrim

Category: 未分類

line_214.gif


先日来、kikuko様のお世話になりgo2アルバムにアップロードする方法を
教えて頂きましたが、思うようにできません。
この方法だと容量を気にしなくてもよさそうなんですが・・・
kikuko様、何度もお世話になり、ありがとうございました。

練習したファイルが出来ているのでfc2にアップロードして上げてみます。
この方法は容量が大きいです。
音楽が調整出来ないので画像を差し替えました。





たいちゃん様の手順より…
いつもありがとうございます。
すっきりした綺麗な枠ですね。

09-06a2.jpg


09-06a6.jpg


line_214.gif


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/32-4b1fa79d
トラックバック
コメント
天気になったと思ったら又今日は雨が降っています。
涼しくなりましたがもう雨は要りませんね。

素晴らしい仕上がりになっていますね。
私はこのように仕上げられません。
JTrimも一工夫で素晴らしいです~♪

sudachiさんはかなり勉強されているんですね
難しい事に色々挑戦され克服されているのに感嘆しています。



京子dot 2013.09.07 14:53 | 編集
京子さま~こんにちは~♪
今日は朝からお日様が出ていましたが、こちらも今 小雨が降っています。

いつもお褒め頂いて恐縮です。
でもSlideshow Makerは立ち上げて画像をドラッグで入れ、
今回は音楽を+マークから入れ、テーマからテンプレートを選んで作成へ進み保存、楽に出来ました。
suwa様のflashでの作成に比べると問題外です。
suwa様の作り方は凄く苦労し時間もかかりました。
憧れですがとても無理な世界です。
sudachidot 2013.09.07 16:32 | 編集
おはようございます~♪
いろいろとチャレンジされ使いこなされているの素晴らしいです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

人それぞれに得手不得手が有り 自分に合ったやり方で楽しむのが一番良い方法だと思います。

Paraflaの作成手順 少しやりかけてみましたが
全く出来ません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

簡単な方法なのに 説明しようとすると 難しく
掲載中の手順が作れたことが不思議な位で
慣れ過ぎると 当たり前に思えてかえって説明出来なくなる様にも思えます。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
す~ちゃんです。dot 2013.09.08 08:50 | 編集
こんにちは~すーちゃんと呼ばせてもらって良いんでしょうか?

わざわざお越し頂き有難うございます。
良いおじいちゃんしてますね~♪

フリーソフトでのフラッシュは楽に出来ますが
Paraflaでのflash作成は苦労します。
suwaさまの手順を見ながらやっと出来ましたが時間はかかりました。
jtrimは楽しんで出来ますがflashは背伸びしています。

手順は無理しないでくださいね。
私も疲れない程度で楽しみたいと思います。
sudachidot 2013.09.08 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top