FC2ブログ
2019
05.19

JavaScript変換テスト5


このフラッシュ画像はJavaScript変換したものです。
スマホでも見ることが出来ます。
暇な親父の戯言さまに教えて頂きました。
練習中です。10枚中2枚だけ動きました。何処か失敗?

下のflash画像を変換したつもりですが???




ご訪問ありがとうございます。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/351-e76ae49a
トラックバック
コメント

 flash-Javascript変換と云うカテゴリーを設けて
 新規のフラッシュをトライされていますね。
 ありがとうございます。

 このテストで10枚中2枚だけ動いたとありますが、
 元々下部のフラッシュpage-tyogenbo.swfから
 ページめくり部分のスクリプトを外して
 作成したpage-tyogenbo.swfをJavascript変換
 して、上部のフラッシュに配置したものですよね。
 こちらではどちらも10枚の画像が変異して行くのが
 分かりますよ。だから失敗作ではないのではない
 ですか?
 また、上部のフラッシユはスマホでも見える筈です。

 小生のブログ先でもあれから色々と試しております。
 お越し頂いて是非コメントでも頂ければ今後の
 励みになります。
 よろしくお願いいたします。

chappychan2dot 2019.07.24 17:27 | 編集
チャッピーさま~こんばんは。
コメント頂きまして有難うございます。

このテストは下のflashのようにページめくりが出来るかとJavascript変換したのですがめくりが出来なかったので失敗なのかと思っていました。
自分が思っていたように出来なかったのです。
少しずつtryしたいと思っていますが今、Inkscape、GIMP、に忙しくボチボチになっています。

お忙しい中、教えて頂いたJavaScript変換なのに出来の悪い生徒で済みません。
少しずつになるとは思いますが頑張ってみたいと思います。
有難うございました。
Sudachidot 2019.07.24 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top