2013
05.23

jtrimで遊びました。

Category: jtrim


ブログに画像を入れるのは、手間がかかるものですね。
画像を選んで、前もってアップロードしなければいけないし、ファイル名も直さなければ受け付けてもらえない。

こまめでない私には凄く労力のかかるものです。

今日はtaitaiさまの作成手順を見て、学ばさせていただきました。

71-1.jpg

59-1.jpg

28-2.jpg

taitaiさま ありがとうございました。




トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/4-06a9efa4
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
ブログアドレスお知らせ有難うございました。

何を迷う事があるのでしょうか?
素晴らしいブログの出来上がりに感嘆しております。
JTrimも素晴らしい出来上がりです。

私もブログ初めて2年半になり、今も拙いブログですが
最初の頃の私のブログより数十倍以上素敵なものではないでしょうか。

是非とも公開お勧め致します。
公開してブロ友さん達とのお付き合いにより進歩が
見られるのではと思っています。

無理のないようにゆっくり進めていかれれば
いいのではと~~~
公開楽しみに待っています。
京子dot 2013.05.26 10:16 | 編集
追伸
>公開楽しみに待っています。
公開されているのでおかしなコメントになりました・・・すみません

お尋ねしているブログにアドレスを入れてお知らせしてあげて下さい。

京子dot 2013.05.26 10:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.27 05:21 | 編集
何度も訪問有難うございます。
あれっ!返信はどうするんだっけ!迷いました。
マニュアルを片手にのろのろで済みません。
京子様に後押しして頂きながら、スムーズに動けず情けないです。

皆さんのやり取りは楽に楽しませてもらえますが、自分が発信するのは
骨が折れます。年下の京子様がすごく頼もしく感じます。
今日やっとtaitaiさまに知らせる事が出来ました。
解らないことだらけで、のろまですがよろしくお願いいたします。
sudachi512dot 2013.05.29 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top