2013
10.30

jtrim&flash

Category: flash

line_0223.gif


たいちゃん様が今月で作成手順を終了との事で
最後になるjtrimの作品です。
長い間、たくさん楽しませて頂きました。
たいちゃん様、有難うございました。




line_0223.gif


末摘む花さまの水晶球をコスモス畑に飛ばせました。
水晶球をフラッシュで動かしたかったのですが透過処理が出来ず
蝶を飛ばしてみました。フラフラですね~




下はv2で塗りつぶし、合成です。

6.jpg


末摘む花さま~有難うございました。


line_0223.gif


Sachi様から球体加工を教えて頂きました。
Sachi様有難うございました。


s10-3.jpg



s10-4.jpg



s10-9.jpg

球体に画像を入れるのが難しく上手くできませんでした。

追加です。
s11-5.jpg

面白いのが出来ました。
s11-4.jpg




line_0223.gif

ご覧頂き有難うございました。


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/49-c566da8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top