2013
11.04

またまた フラッシュの練習。。。

Category: flash

罫線もみじ
弥生のフリー素材集様からお借りしました。



大先輩 suwaさまからガイドに沿って滑らかに動く方法を
教えて頂きました。

昨夜はよく理解できませんでしたが 今朝 意味が見えてきました。
長居公園でチョウを飛ばせる事が出来ました。
suwa様有難うございました。テスト大成功です。






アクションを入れてとんぼに少し動きの変化を付けるのを教えて頂きました。
suwa様 有難うございました



罫線もみじ



先日 散歩で四天王寺まで歩いて行ってきました。
往復と散策で約6500歩でした。
朝の寺内の様子です。

11-04sitennouji.jpg


罫線もみじ
ご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/51-9f388570
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
流石sudachiさん呑み込みが早いですね。
素晴らしいです・・・さっと出来上がるのに羨ましく
拝見させて頂いています。
私もと思っていますが~~~?
又分からなかったら教えて下さいね。
京子dot 2013.11.04 10:29 | 編集
こんにちは~♪

仕上がりましたね!(*⌒∇⌒*)♪

後 変化をつける為移動の速さ(フレームカウント数値)を変えたり

蝶 トンボの移動用スプライトで アクションを挿入で
何もしないを選択し どの位間隔を空けるか 好みでフレームカウント数値を設定すると 更にリアル感が増すと思います。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
す~ちゃんです。dot 2013.11.04 12:53 | 編集
京子さまへ

何とかできました。
いつでもメールしてください~
私に解る所は返事しますので。
ではまた
sudachidot 2013.11.04 15:37 | 編集
suwa様へ

お蔭さまで仕上がりました。
suwaさんのフラッシュを見ていたら動きに変化があるのは
フレームカウント数値 アクションで調整されていたんですね。
もう一度深めてみます。
アドバイス有難うございました。
sudachidot 2013.11.04 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top