2013
11.23

紅葉を求めて・・・

Category: 散策

罫線もみじ

昨日は友人に誘われて箕面の滝へ行ってきました。
阪急電車で石橋で乗り換えて箕面まで・・・
滝までは川沿いに紅葉の写真を撮りながら登って行きました。
かなりの距離だったように思います。

平日というのにかなりの観光客です。
幼稚園児もまだ~?と言いながら頑張って登っていました。
11-23mino-1.jpg


昼食を頂き腹ごしらえも出来、少し上がると勝尾寺があるので行くことに・・・
3㎞位だったら大丈夫と思っていた。
緩やかな上り坂を1時間かかって到着・・・クタクタです。

でも勝尾寺は紅葉もお寺もすごく綺麗で苦労して登って良かった~
11-23katuoji2.jpg


suwaさまのフラッシュで画像切り替え、BGMの練習です。
suwaさま 有難うございました。



BGM はon,offで気を付けてお聞きください。

罫線もみじ

お付き合い頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/58-b23573da
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

紅葉のシーズンだと言うのに 早朝ウォーキングと
買い物のお伴以外 家の中と言う不健康的な日々が続いてま~す(*⌒∇⌒*)♪

次回掲載手順 一応仕上がりましたが 今回は 見直す度にミス発見!
しばらく時間を置いてから 見直してみて 来週半ば頃には掲載しま~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.11.24 15:59 | 編集
suwaさま コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

先日の紅葉めぐりは書き忘れましたがバスの時間の都合で
40分ほど足を延ばして違うバス停まで行ったのでトータル2時間強歩きました。

今日は一歩も外へ出ず、座っています。
テキストエフェクト(応用編)を見直しています。
意味もよく解らず以前作りましたが、再度見直すと難しいです。
解りやすい几帳面なテキストで前回よりは理解できました。

大変なテキスト作り 素晴らしく尊敬します。
テキスト楽しみにしています。有難うございます。
sudachidot 2013.11.24 16:45 | 編集
おはようございます~♪

何度 見直しても気付かないものは気付かないと思い
今 作成手順UPしました。

容量が大きい為 BGM入りに仕上げる場合には
.jpg .pngに変換して容量軽減して下さい。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.11.25 09:47 | 編集
suwaさま~おはようございます♪

今 テキストを見せて頂きました。
すごーい!と言うしかありません(@_@;)
急いで出来そうもありませんので落ち着いてゆっくり取り組みたいです。
これ以上の見直しなんてとんでもないです。

仕上がるように努力して頑張ります。
貴重なテキスト有難うございました。
sudachidot 2013.11.25 10:39 | 編集
こんばんは~♪
先日はお世話になり有難うございました。
今日帰ってきました。
花瓶綺麗に包装されていたので帰って拝見させて頂きました。
素敵ですね~♪嬉しかったです、有難うございました。
和風なので何かあうもの作って生けてみますね。

パラフラは、もう完璧ですね
素晴らしい出来上がりに感嘆しております。

今度お会いできる時は、何かを求めて出掛けたいですね。
これからもよろしくお願い致します。
京子dot 2013.11.25 19:00 | 編集
京子様〜こんばんは(^∇^)
お疲れ様でした。やはり家が落ち着けるのでは?
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました。
SUWAさんが沢山テキストを作って下さっています。
これから忙しくなるne~~~
花瓶 口が小さかってので使いにくいかと思いましたが…
使えるものだけでも使っていただけると喜びますよ。
又何処かへ行きましょうね^_^
ブログ楽しみに待っています💟
sudachidot 2013.11.25 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top