2013
12.26

あべの・天王寺イルミナージュ

Category: flash

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近はあちこちで華やかなイルミネーションで賑わっています。
昨日は近場の天王寺公園へ出かけました。
昨年よりバージョンアップしてクリスマスとあってカップルの多いこと!
フラッシュで纏めました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマスには遅れましたが、練習アップします。
今年はsuwa様のご指導の下、本当にフラッシュが楽しくなりました。
有難うございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/67-1952d8ef
トラックバック
コメント
まあ~~素晴らしいイルミネーション\(◎o◎)/!
楽天のカード頂きありがとうございました。
リアルプレーヤーのバージョンアップをやらなかったら
開かなかったのです。

どんどんいろいろ言って
来るので 今は入れてるだけなんです

でもきょうのブログで 大満足しました。
kikukodot 2013.12.26 14:54 | 編集
こんにちは~♪
 コメント有難うございました。
 先日は突然 カードを送り失礼しました。
 教室でこんなのあるとの事で仲間内で送りあいしました。
 可愛かったのでついつい・・・

毎日 jtrim、フラッシュにtry素晴らしいです!
yahooブログの方々は素晴らしく、うっとりしています。
体調がよくないようですが無理をしないで大事にしてくださいね。
sudachidot 2013.12.26 16:44 | 編集
こんばんは~♪
フラッシュ素晴らしい出来上がりに感嘆しています。
sudachiさんのセンスの良さで毎回楽しませて頂いています。

私も楽天カード有難うございました。
メッセージは受け取れましたが、画像が
「Flashで作成の為表示できません」と出ました
後見方が分かりませんでした。
こういうのに疎いので申し訳ありません。

もう今年も残すとこ僅かになりましたね。
年末の挨拶には少し早いですが、来年もよろしくお願い致します。
京子dot 2013.12.26 17:17 | 編集
こんばんは~♪
コメント有難うございました。
クリスマスは何処も賑やかです。

突然のグリーティングカードごめんなさいね(ー_ー)!!
娘の携帯へ送ってテストしましたがスマートフォンは無理かもしれませんね。

「楽天 グリーティングカードで検索」です。
フリーメールを使った方が良いかもしれません。
ちょっと面白いカードです。
sudachidot 2013.12.26 20:58 | 編集
sudachiさん
こんにちは。

素晴らしいFLASHを見せて頂きました。
見とれてしまいました。
最初の、小さなcolor ballが集合体の円になり
MerryChirstmasに変わっていくところは
不思議で、目が離せません。
大きなツリーの写真は、近鉄百貨店内でしょうか。

天王寺でこのような大がかりなイベントを
開催されていることを、初めてしりました。
機会があれば行ってみたいと思いました。
ymdot 2013.12.27 16:41 | 編集
ymさん~こんばんは~☆

フラッシュお褒め頂きありがとうございます。

>小さなcolor ballが集合体の円になりMerryChirstmasに・・・

これはsuwaさんのテキストno.3「テキストエフェクトを増やそう」で増やした「花火」を間隔→10で設定しました。
綺麗な効果ですよね。お試しください。

天王寺公園内 時間は 17:40~21:30
期間は2014.1./31 迄やっていますのでお時間がありましたらお出かけください。
綺麗なツリーはJR~MIOへの通路にあります。
後 Hoopも歩きました。
sudachidot 2013.12.27 19:01 | 編集
おはようございます~♪

旅行疲れか?? 何もやる気が起きず
年末の御挨拶用Flashもマンネリ化で 今年はパス!。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

喪中の為 年始の御挨拶にはお伺いしません。
来年も宜しく!と言いたい所ですが Flashもマンネリ化
PC依存症から抜け出し 外へ出て変身したい思いも有り
どうなることやら・・・??

ブログ閉鎖はしないとの約束なので 放置状態か
気が向いた折りに Flash掲載かになりそうです。

sudachi様にとりまして 来年度が幸多き年で有ります様にお祈り申し上げます。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.12.28 11:02 | 編集
こんにちは~コメント有難うございました。

お母様の法要の旅 お疲れ様でした。
生きている時には余り考えなかった事でも亡くなってしまってから淋しさ、後悔・・・ありますよね。私も・・・

パラフラは使いたいのに難しくて四苦八苦していた私ですが、
ものの見事にサンプル画像付きでテキストを作って頂き、おかげさまで苦しいから楽しいと思えるようになりました。
今年は本当にたくさんの手法を伝授いただき有難うございました。
ボチボチ頑張りたいので来年も又ご指導 宜しくお願いいたします。
疲れた時は休息を。。。
sudachidot 2013.12.28 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top