2013
12.31

Category: 未分類


本当にいよいよ押し詰まってきました。

line_0209.gif


買い物、おせち等全て終わってほっとしたと同時にしばらく伸びてしまいました。

今年4月にブログをはじめ、解らないまま、suwaさま、京子さまの
アドバイスを頂きながらスタートしました。
お蔭様で大先輩の素晴らしい方々とも知り合える事が出来、
少しづつですが成長できたように思います。

特にsuwaさま、京子さま、shinkoさま、たいちゃんさま、kikukoさまのご配慮で
joynetの仲間の方とsachi様にもご指導いただき沢山の学びをさせて頂き感謝です。
有難うございました。
まだまだ未熟者ですが来年もご指導よろしくお願いいたします。


sachi様の手順からスライドショーにしました。




w546-2.jpg


line_0209.gif

sachi様たくさんの手順楽しませて頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/68-43d2ef4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top