2013
06.06

骨折

Category: 日記

4月の旅行の終盤に転んで膝がパンパンに腫れ動き辛くなり、
周りの人たちに大変迷惑をかけてしまいました。

帰ってから病院へ・小さい骨折とのことでしたが、ギブスのようなサポータを
太ももから足首まで固定され膝が曲げられないんです。

病院へ通う以外、家に閉じこもったまま、自由に動けないのは ほんと!不自由です。
5週間すぎて やっと外せたものの、足がこわばってスムーズに動かけません。

8週間を過ぎてようやく自分の足だと思えるようになりやれやれです。

その間、たくさんな花のシーズンで、友人からのお誘いも断ることになり、残念でした。
病気・怪我・気を付けないと自分もつらいけれど、
周りにいるものに凄く迷惑をかけ反省しています。

line_0200.gif

フリーソフトで彩彩畑を見つけ、アイコン、罫線などを作れることを知り上の
虹のアニメ罫線を作ることが出来ました。



トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/7-c4e776d5
トラックバック
コメント
こんばんは~♪
豪華船旅での少々の失敗はこれでしたか?
大変なめにあったんですね。
この年代になるとよくあることですね
歩いていても足が上がっていなくチョットした物にもつまづきます。
気をつけていても~~~老化現象、嫌ですね。
でも意識して気をつけないと、といつも自分に言い聞かせています。

フリーソフトで彩彩畑・・・虹のアニメ罫線素晴らしい出来栄えです。
最近フォトスケープばかりなので、私も勉強させて貰いたいと思います。
京子dot 2013.06.06 20:37 | 編集
京子さま~♪

コメント有難うございました。
私は運動不足でだんだん体力が落ちてきている感があります。
毎朝、歩きたいと思っていても意志薄弱なもので挫折していました。

京子様はいつも姿勢がよくてスマートで日頃の努力が伺えます。

落ち着いたら、京子様を見習って歩きたいと思います。

彩彩畑・面白そうで使い方もありますので試して見てください。

sudachidot 2013.06.07 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top