2014
02.14

大阪城の梅林&初雪

Category: flash

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は少し早い梅林へ
いつものごとく急にブロ友さんに電話して一緒に出掛けました。
まだ、咲いているのは少なかったのですが、綺麗な花も見る事が出来ました。
天気も良く広い大阪城をほぼ一周 歩き、少々疲れ帰ってからはすぐバタン休でした。

今日、お会いしたブロ友さんに影響されフラッシュを少し加えました。
使わないと忘れるのでsuwa様のテキストを見ながらの練習でした。

suwa様いつも有難うございます。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日 大阪も今年初めての雪が朝から降り続いていましたが
ブロ友さんと梅田で会う約束していたので出かけました。
電車は少し遅れ予定より40分遅れての集合
先ずはお昼を済ませてから場所を変えおしゃべり、勉強?
3人寄れば姦しいとか・次々と話題が続きます。
また次の予定は大まかに決め解散~~~
京子さん、shinkoさん、今日は楽しい時間を有難うございました。

2-14umeda1.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご覧頂き有難うございました。




トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/80-d1f504e9
トラックバック
コメント
こんにちは~♪
今回は大変お世話になりました。
思わぬ大阪城梅林もお誘い頂き見学出来有難く感謝です!!
昨日帰りましたがチョット疲れが出て、PC開けずじまい~~~
今から更新したいと思っています。
相変わらずsudachiさんの素晴らしく編集されている画像に感嘆です~♪
私もすぐ忘れそうなフラッシュ少しでも使いたいと思っています。
次回お会い出来るのを楽しみにしております~♪

京子dot 2014.02.16 14:55 | 編集
sudachiさま こんにちは~♪
皆様とお会いできて楽しかったです~
いろいろお気遣いも頂き有難うございました。m(__)m
sudachiさまには 早速フラッシュを入れての画像加工
の作品ステキです。私もsuwa様の「出窓 両開き窓の揺れ」
にチャレンジしていましたが、出来たかな~と一瞬喜んだのも
束の間、白い両開き窓の回りが黒く縁どられていて透過できて
いませんでした。ガッカリ~  画像の透過は最初にしていた
のですが~少しお休みして、もう一度最初からトライしようと
思います。次回の再会楽しみにしています よろしく(^o^)/ 
Shinkodot 2014.02.16 17:00 | 編集
京子さん~お疲れ様でした。

お忙しいスケジュールの中 誘い歩き回って疲れたでしょう!
私もその日は伸びていました。
その上また次の日も出歩いてどんだけ~遊ぶの~。。。
お若い京子さんはすっかり元気は回復したと思います。

これに懲りずにまたお会いできるのを楽しみにしています。
解らないことだらけですが画像加工楽しみたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
sudachidot 2014.02.16 17:01 | 編集
shinko様~こんにちは(*^_^*)

こちらこそ有難うございました。
おしゃべりしていると時間のたつのは早いですね~
また解らないことはメモしておきますのでよろしくお願いします。
京子さんに書き忘れましたが造幣局の桜の通り抜けは3月中旬に発表されるようです。
いつもパラフラ素敵です~~~上手です~~~
sudachidot 2014.02.16 17:13 | 編集
雪が降り続いた日だったのに 皆さんお若い!!
さぞかしおしゃべりに花が咲いたこととお察しします。

早く元気になって 又お会いしたいです。
先日は美味しい美味しいお菓子!! 娘婿のピーターさんが
大喜びで食べました。


ありがとうございました。
kikukodot 2014.02.16 19:20 | 編集
kikuko様~コメント有難うございました。

粗品なのに喜んでいただき嬉しいです。
14日、そちらの予定はもしかして中止でしたか?
こちらは少し遅くなりましたが電車は走っていましたので予定通り集合しました。
阪急の14階 食堂街で昼食を頂き、大阪駅前第2ビルにある大阪市生涯学習センターで少しの勉強と雑談 場所があったのでゆっくりおしゃべり出来ました。

喜久子さんも もう少し温かくなってご一緒出来るといいね~と皆で話していました。次回は4月に予定していますので、その時はよろしくご一緒して下さいね。
みんな楽しみにしています(*^_^*)
sudachidot 2014.02.16 21:57 | 編集
おはようございます~♪

先程 京子さんのブログにお伺いしてきました。
皆さん 行動的で羨ましいです!

私も今年こそいろんな方とお会いして・・・と
思ってはいるのですが このまま一年が過ぎ去るかも~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

Flash手順は使わないとすぐに忘れてしまいそうですね!
私も忘れない為にと 寄せ集めの素材で仕上げていますが
いつまで続くか・・・?? 頑張りま~~す(*⌒∇⌒*)♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!


suwadot 2014.02.17 10:24 | 編集
suwa様~お越しいただき嬉しいです。

いつも素晴らしいフラッシュ見せて頂いております。
自分では自由に出来ないのでテキストでお世話になっています。有難うございます。

私は以前 膝,腰が悪く歩けない時期がありました。
手術してからは安定しています。
元気で動ける時間がだんだん少なくなってきているのを自覚するようになて機会があれば、足が動ければ出かけたいと思っています。
suwa様も一緒にお花見など如何ですか?古い古い娘たちが待っていますよ(^_-)-☆

sudachidot 2014.02.17 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top