2014
03.03

suwa様から新しい作成手順を頂きました。

Category: flash

line_hana.gif

14-2-26s002.jpg

line_hana.gif


suwa様から「レースカーテンの揺れ」作成手順を頂きました。

取り組んでみてその凄さに改めて驚きです。
サンプル画像を準備して頂きましたが見ただけで気が遠くなりそうでした。

サンプル画像がないと自分ではとても出来ない作品です。
最近はさぼりがちでしたが昨夜から夢中で取り組めました。
お蔭様でおかしいと思った時は見直しができるようにもなりました。

suwa様 いつも有難うございます。





line_hana.gif

ご覧頂き有難うございました。


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/82-92c2c1d3
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
上手く仕上がりましたね・・・長い手順見ただけで一歩引きましたが
作っていくと分かりやすい手順につまづきはなかったのではと思います。
サンプル画像も含め、この手順を作られる凄さには、
言葉がありませんね・・・感謝の一言だと思います。
私もBGM入れたかったのですが、これを入れると
パラフラ動きが遅く中々前に進まないので早く仕上げたくて止めました。
桜も仕上げて頂けるとか、どうお礼を言ったらいいのか~~~?
どうお礼をしたらいいのか~~~?
京子dot 2014.03.03 09:26 | 編集
おはようございます~♪

早速仕上げて頂き 有難うございます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お知らせしようかなと思ったけど 急がせる様で
悪いと思い
京ちゃんなら更新頻度が早いので良いかもと思いお知らせしました~(*⌒∇⌒*)♪

レースカーテンのサンプルをJTrimのカラー→2階調化で
しきい値:1でそのまま白色レースカーテンとして
用いることも出来るし 型取りとしても使えるので試してみて下さい。

桜の季節が終わらない内に 私のFlashで見かける
桜の枝の揺れと花びら落下手順を掲載しようと思っています。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.03.03 10:01 | 編集
京子様~こんにちは~♪
難しそうと思っていましたが京子さんの作品に影響され取り組めました。
難しいですが出来た感は嬉しく感謝です~~~

>サンプル画像も含め、この手順を作られる凄さには、
>言葉がありませんね・・・感謝の一言だと思います。

同感です!
お礼?一緒に食事会でも出来ると良いのにね(^_-)-☆
sudachidot 2014.03.03 14:55 | 編集
suwa様~こんにちは~♪

大変だとわかっているのにおねだりしたようで・・・
申し訳ないのと嬉しいのと共存しています。
本当に有難うございました(*^_^*)

とても出来ないと思っていたものがsuwaさまの手順のお蔭さまで出来、京子さん共々喜んでおります。
サンプル画像をアレンジするアドバイスも頂き有難うございました。頑張ってみますね。

>桜の枝の揺れと花びら落下手順を掲載しようと思っています。
また、ご苦労をおかけしますが厚かましく甘えさせて頂きお待ちしています。
有難うございました。
sudachidot 2014.03.03 15:15 | 編集
こんにちは~♪

桜のFlash手順 仕上がりました~(*⌒∇⌒*)♪
手順が短いので 簡単に仕上げる事が出来ました。
しかし 簡単過ぎて 記載ミスがあるかも~!?

何度見直しても 気付かない時には見えないので
もう一度 見直してから掲載しておきます。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

あ!忘れてました~ お礼はお気遣いなく!
>お礼?一緒に食事会でも出来ると良いのにね(^_-)-☆

私は 御婦人方と食事等 絶対に無理ですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
食事が喉を通りませ~~ん
suwadot 2014.03.03 15:58 | 編集
suwa様~こんにちは~♪
再度のご訪問ありがとうございます。

>桜のFlash手順 仕上がりました~(*⌒∇⌒*)♪
早々に作って頂き感謝です。
アップ~楽しみにしています。その時は又 頑張ります!!

皆ざっくばらんで 気楽に集まれる仲間です。
注意事項:残念ながらsuwa様のフラッシュに登場する女性らしい人は居りません。
みんな趣味に燃えているので何の心配も不要かと・・・
sudachidot 2014.03.03 16:46 | 編集
sudachiさま suwa様のFC新作「レースカーテンの揺れ」
見事に完成されおめでとうございます。さきほど京子様の
ブログにお邪魔してコメントさせて頂いたのですが、私の
PCでは suwa様のFC新作「レースカーテンの揺れ」が
確認できずに焦りました。更新をクリックしてやっと確認
できてホッとしました。遅まきながら、ボチボチとトラして
ゆきます。また、つまずいたら教えて下さいね~ m(__)m
Shinkodot 2014.03.03 17:10 | 編集
shinko様~こんにちは~♪
コメント有難うございます。
昨日、suwa様の新しい手順を教えて頂き昨夜から始め今朝 続きで仕上げました。
難しそうでしたが詳しい手順のお蔭さまで完成することが出来ました。
shinkoさんも頑張ってくださいね。大丈夫です(^_-)-☆
sudachidot 2014.03.03 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top