2013
06.10

画像遊び

Category: jtrim

以前 suwaさまのページで夢中で取り組んだお気に入りの作品です。
中の画像は高野山へ行った時に宿坊の素晴らしい中庭を
精進料理を頂きながら眺めたものです。

uturikomi.jpg

次もお気に入りです。ちょっと難しかった作品です。

daen2.jpg

suwaさま~いつもありがとうございます。


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/9-3cba623a
トラックバック
コメント
こんばんは~♪
suwaさんのJTrim作品殆ど作りましたが、この2点は難しいので
挑戦しなかった作品です・・・素晴らしいです!!

JTrim作品、以前はsuwaさん、きまぐれさん、たいちゃんさんから手順頂き
私のパン粘土作品を入れて、夢中で作っていましたが
最近は全く作成意欲を無くしています。
皆さんの素晴らしく作られる作品を楽しませて頂いているのみです。

これからはsudachiさんの作品でも楽しませて頂けますね。
京子dot 2013.06.10 19:01 | 編集
京子さま~こんばんは~♪

「床に映り込んだ~」の作品は作業の多さによくここまで
詳しく説明されていると感心しながら、必死に集中して頑張りました。
今は根気がついてゆかないかもです。

京子様は、ブログから行動範囲、付き合いのが広さで手が回らないんでしょうか。
私はお手本がないと出来ないので、皆さんの作成手順が頼りです。
いつもコメント有難うございます。
sudachidot 2013.06.10 20:26 | 編集
おはようございます~♪

手間のかかる作品を仕上げて頂いて有難うございます。お見事です!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「床への写り込み額縁」は私のお気に入りで
FLASH HPのBBS GALLERYの「床写り込み絵作品展」へ
別枠掲載しています。

こちらの作品も持ち帰り 後程保存展示させて頂きますので
お許しの程宜しくお願いします。

尚 作品掲載と同時にこちらのブログへリンクさせて頂きますが宜しいでしょうか?
リンク不可の場合には致しませんので その旨こちらのコメントにてお知らせください。

あ!広告掲載無くなりましたね!スッキリしてます。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.06.11 07:35 | 編集
suwaさま~おはようございます。

先生からの高評価頂きありがとうございます。
作成した時、掲示板に投稿しようか、どうしようか迷い
そのままになっていました。

GALLERYに展示して頂けるなんて凄く嬉しいです。
リンクOKです。よろしくお願いいたします。
sudachidot 2013.06.11 09:36 | 編集
こんにちは~♪

先生だなんてとんでもない!
す~ちゃんかsuwaさんでお願いしますね~(*⌒∇⌒*)♪

今回 sudachiさんのお陰でHPの大きなミスに気付くことが出来ました。

HPを整理した際に誤って削除したのか 「床への写り込み額縁」の画像が無くなっていて
HDに保存していた画像を 今全て元通りに掲載することが出来ました。

sudachiさんの作品も展示保存させて頂きました。
有難うございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.06.11 12:08 | 編集
suwaさま~こんにちは~♪

す~ちゃんは言いにくいのでsuwaさんでよろしく!

BBS GALLERY 今、見てきました。
一番新しい所にありました。ありがとうございました。

しかし、皆さんのブログをのぞいてみましたが、完成されていて、成長過程の私は恥ずかしいです。

HPは複雑で頭がコンガラがりそうですね。
これからもご指導お願いします。
sudachidot 2013.06.11 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top