2014
04.09

大仙公園と大衆演劇

Category: 散策

遅いですが先月28日に堺の仁徳天皇陵へ行った時の
写真を纏めました。
line_spring3.png

日本庭園も静かで色んな花が咲いてせせらぎもあり、
お茶所では椿の花が大輪で種類もたくさん 見ごたえがありました。

4-9sakai2.jpg



枝垂れ桜もきれいでした。
4-9sakai1.jpg


春の花も生き生きみずみずしく・・・
4-9sakai3.jpg



line_spring3.png



先日 友人に誘われて大衆演劇「羅い舞座(らいぶざ) 京橋劇場」へ
近江飛龍劇団の観劇に行きました。

皆さん迫力のある一生懸命の演技と舞踊、歌に感動しました
suwa様の画像切り替えと桜の舞い落ちるpflファイルをお借りしてフラッシュに・・・
ブログにアップするのを了解を得てアップします。


BGMの音量は調整してお聞きください。


毎月 座長が変って違う演目が催されるようです。
今月は29日までありますので機会がありましたら行って下さいませ。

line_spring3.png

ご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/92-9148b1b0
トラックバック
コメント
こんばんは~♪
色んな所にお出かけなんですね。
素晴らしいお花の紹介楽しませて頂きました~♪
大衆劇場、私も友達につれて行って貰い
淡路のホテルとか、高松のヘルスセンター等に時々行きます。
素晴らしい踊りと、お芝居に魅せられます。
お会い出来るのもうすぐですね・・・楽しみです~♪
京子dot 2014.04.10 23:03 | 編集
京子様へ
今回は特に派手になりました。
堺の仁徳天皇陵のある大仙公園内は広くて見ごたえがありました。
椿の花は特に大きく綺麗でびっくりするほどでした。
ブログを始めてから今まで以上に花を求めて出歩いています。

明日は朝から田舎へ出かけます。14日には戻ります。
造幣局の桜、楽しみです♪
sudachidot 2014.04.11 09:05 | 編集
こんばんは~♪

Shinkoさんの所で ブロ友申請の件読みました。
全く気にしなくても良いですよ!(*⌒∇⌒*)♪

通常は ブロ友申請する前に 声をかけて 承諾後に
申請するのが礼儀とのことで
私の場合には 気まぐれの思いつきでやってしまったので
こちらこそお詫びしなくてはいけない立場です。

私の場合 知らない方からブロ友申請されたら お断りし難いので 慌てて削除しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

Sudachiさんも 知らない方から声をかけられると困る様でしたら
管理画面→プラグイン→プラグインカテゴリから削除しておいた方が安心ですよ!

今 京子さんの要望でコーヒーの湯気を用いた手順作成中で~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.04.14 18:31 | 編集
suwa様~へ
わざわざコメント有難うございました。
ブロ友申請 来たことも申請したこともなく全く頭にありませんでした。
ヘルプを見て承諾をしましたがどうなんでしょう。
ブログもPCもまだまだ未熟でお手数をお掛けしますがご指導宜しくお願いいたします。

>今 京子さんの要望でコーヒーの湯気を用いた手順作成中で~~す。
また、お手数をお掛けしますが楽しみに待っています。
有難うございます。
sudachidot 2014.04.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top