2014
04.17

造幣局の桜

Category: 散策

先日 ブロ友さん3人で造幣局の通り抜けに・・・
人の多いのは覚悟していましたが全体を撮るには難しかったです。
時々迷子になりながら大輪の桜を堪能できました。
以前見たのより花が小さくなっているような気がしました。
年々 環境とか樹齢が関係しているのでしょうか・・・
いつまでも綺麗な花を楽しみたいものです。(*^_^*)

line_hana.gif


suwa様の手順より画像切り替え、インポート等々使わせて頂きました。



line_hana.gif

梅田へ戻り昼食のバイキングで料理もお話も盛り上がり
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
来月 またお会いできることを楽しみにしています。来月は一人増えるかな~?

suwa様のお蔭でみんな楽しみが増えて喜んでいます。
いつも有難うございます。

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/93-ffe09ca5
トラックバック
コメント
こんにちは~♪
15日は大変お世話になりました。
話は尽きず楽しかったです。
パラフラも上手く出来上がって素晴らしいです。
写真綺麗に撮れていますね・・・今度撮るときは
言ってくれたSCN使ってみます。
私のはやはり暗く上手く撮れていませんでした。
3人写っている写真急がないのでメールで送ってくれませんか?
来月も楽しみにしています~♪
京子dot 2014.04.17 15:37 | 編集
京子様~☆
こちらこそ有難うございました。
今 写真を送りました。不要なのは処分して下さいね。
来月は勉強会が出来ると良いですね。楽しみです(*^。^*)
suwa先生が来て頂けるともっと良いのに~~~ね。
来月もよろしくお願いいたします。
sudachidot 2014.04.17 16:52 | 編集
sudachiさま

早々と素晴らしいお花見フラッシュ完成ですね~\(^o^)/

写真もとてもきれいに撮れてステキです!

私は雑用が入り、なかなかブログにUPできません~
そのうち、ぼちぼちと頑張ります~(^_^;)

来月も楽しみです よろしく~ !(^^)!

Shinkodot 2014.04.17 19:09 | 編集
shinko様へ
先日は有難うございました。楽しかったです。
私も今日やっと纏める事が出来ました。
桜の花を写すのは難しいですね。
今年はやっと桜らしく写す事が出来ましたが上手くは難しいです。
来月又、よろしくお願いいたします。
sudachidot 2014.04.17 21:17 | 編集
こんにちは~♪

コーヒー湯気の手順 作り直しました~(*⌒∇⌒*)♪
詳細説明すると長くなり 全て説明抜きで
各自で学習して頂く形にしました。

インポートで仕上げて 後は時間をかけて分解学習して頂ければと思います。

最初に仕上げた手順の一部は後日待ち受け画面用として
掲載予定で~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.04.18 12:22 | 編集
suwa様~こんにちは~♪

>コーヒー湯気の手順 作り直しました~

もう作って頂いたんですね。有難うございます。
今覗いてきましたが難しそうですね。
いつも思うんですが本当に手間のかかるお手本作り 見ただけで卒倒しそうです。
苦労をお掛けしますが有難く使わせて頂きますね。
感謝感謝!有難うございました。
sudachidot 2014.04.18 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top