2014
04.19

コーヒーの湯気

Category: flash

suwa様から又、新しいテキストを作って頂きました。

lin_sakura3.gif

難しいものを簡単に作れるよう苦労して作って頂き感謝です。
分解して学ばせて頂きたいと思っています。



lin_sakura3.gif

suwa様いつもありがとうございます。出来ました(*^_^*)

トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/94-b588982e
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
suwaさんの手順インポートするだけで簡単に
仕上げられるようにして頂いているので有難いですね。
ここまでの手順がかなり手間がかかり難しいと思うのですが~~~
これまでして頂くと、アレンジ苦手な私でもない頭を使って
チョットは応用作品作りたいとは思っているんですが~~~
又ご一緒の勉強会でお知恵を拝借させて下さい。
来月お会い出来るのを楽しみにしています~♪
京子dot 2014.04.20 07:38 | 編集
京子さま~おはようございます♪

>ここまでの手順がかなり手間がかかり難しいと思うのですが~~~

本当に見事な手順の作成、湯気の組み合わせ等 感嘆です。
自分でアレンジが出来るよう頑張りたいですよね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。
sudachidot 2014.04.20 08:26 | 編集
おはようございます~♪

三人娘の皆さん 揃って仕上げて頂き感謝!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今回 容量オーバーで作り直したFlashを次回に掲載した後
少しお休みします~

更新用のFlashが全く思い浮かばない様になり
焦っています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
更新されなくても御心配なく 生きてますので~~

今日 週一更新に拘って 何とか使い古しの寄せ集めで
故郷を仕上げてみましたが 新鮮味が無いで~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.04.20 08:35 | 編集
sudachi様 こんにちは~♪

今回もsuwa様の湯気の上がるフラッシュの手順を頂き、感謝々
の気持ちでいっぱいです。sudachi様たちと、こうして一緒に
学べることの幸せを感じて有難いことと思います。

先ほど、suwa様のブログに訪問させて頂くと故郷のフラッシュ
をUPされていました。懐かしい日本の原風景でホットします

その中にワンちゃんが畑のあぜ道を行き来して、顔をこちらに
向けてくれるシーンがとても可愛いです。あのワンちゃんは
娘宅で飼っている黒の柴犬にそっくりなので余計に見入って
しまいました。 

ここでsuwa様に、また厚かましいお願いで恐縮ですが、時間の
取れたときで結構ですので、黒の柴犬のお散歩する手順を教え
て頂きたいと思っています。
どこまで厚かましいんだ~と怒られそうですが…御免なさい!

いつか黒の柴犬のお散歩する姿をフラッシュで再現できる日を
夢みています。suwa様 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
sudachiさま コメント欄をお借りして済みません。来月も
またよろしくお願いします。




Shinkodot 2014.04.20 16:40 | 編集
suwaさま~ご訪問有難うございました。

自分だけではとても出来ないフラッシュ!

suwa様のご苦労のお蔭で元3人娘揃って楽しませて頂き集える事が喜びです。
次々とテキストを出して頂きお疲れのこととお察しします。
忙しい後は休憩し、気分転換の後は又、元気に活躍できると信じています。
無理のないよう私たちの我儘にお付き合いくださいね。
有難うございました。
sudachidot 2014.04.20 17:35 | 編集
shinkoさま~♪

「待ち受け用コーヒー湯気」素敵なのができ嬉しいですね(*^_^*)
皆でワイワイ言いながらの集いは楽しみです。
suwa先生がいるともっと嬉しいのに・・・ね。
その時を楽しみにしています。
来月も宜しくお願いいたします。
sudachidot 2014.04.20 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top