2014
05.12

思いのままに・・・

Category: 日記

line_rose01.gif

暫くの間、他のものに取り組んでいて
久しぶりに jtrim を思いのままに遊んでみました。
フラッシュで動きを付けようと取り組んでみると思うように出来ません。

身についていない事を再確認。 一から見直さなくては・・・
フラッシュはもっともっと練習しないとダメです(ー_ー)!!
思いつくままに遊んでみました。




line_rose01.gif

もうすぐ、フラッシュ仲間の皆さんにお会いするので
色々勉強したいし お知恵拝借したいと思います。よろしくです~♪


トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/98-a5df7db4
トラックバック
コメント
 sudachiさま、こんばんは~☆
懐かしいようなフラッシュを楽しく見せて頂きました(^^♪

私も何か他のものに取り掛かると、熱中してしまい、フラッシュの
使い方も忘れるのが早くて困ったものです~(>_<)

明日は皆様に教えて頂きたいことをいっぱいメモしているところですσ(^_^;)アセアセ...

でもお喋りもランチも楽しみ~です よろしく~ (*⌒∇⌒*)♪
Shinkodot 2014.05.12 23:07 | 編集
Sinko様~有難うございます。

フラッシュはすぐ忘れやすいので頑張らないと・・・ね。
今日は楽しみです~よろしくお願いいたします。
sudachidot 2014.05.13 06:42 | 編集
おはようございます~♪

勉強会 盛り上がりましたか~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Flashに関しては 今が一番楽しい時かも知れませんね!

私の場合 正直楽しい思いよりもしんどい思いの方が
強くなって いつ止めるべきかと迷ってる状態で~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

とにかく 横文字が超苦手で 日本語でスクリプトが書かれていれば・・・なぁ~~んて
どうにもならない愚痴をこぼしてま~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.05.14 09:03 | 編集
suwaさま~コメント有難うございます。

昨日は9時半から12時まで時間があり、ワイワイガヤガヤとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
フラッシュは難しいのでゆっくり忘れないように復習したいと思います。
午後はバイキングでお腹いっぱいになりまだ、時間があるので長居公園へ行ってきました。
広い公園を写真を撮りながら1周回りお腹も少し落ち着き帰りました。
Sinkoさんが素材の樹を探して再挑戦するようです。
また、時々集まってフラッシュ談義、遊び、予定しています。
これからも宜しくお願いいたします。
今日はこれから又、お出かけします。
老体に鞭を打って頑張ってきます。
sudachidot 2014.05.14 11:50 | 編集
こんにちは~♪

>Sinkoさんが素材の樹を探して再挑戦するようです。

やはり コメントでは伝わり難い様ですね!

今使っている背景の中にある樹を切り抜いて
前景として用い その樹の向こう側から左方向へ伸びる小道に沿わせて
ガイド゙曲線で移動 縮小させると言うことなんですが・・・

今までの掲載手順を全て理解して用いれば仕上がる様になっているのですが・・・

又 三人が集まられた折りにでも考えてみて下さい。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2014.05.14 12:08 | 編集
suwa様~遅くなり済みません。

重なっている木を切りぬくのは難しそうですね。
Shinkoさんは仕事が早いのでその内出来ると思います。

私は一番年寄り、ボチボチしか動けません。
写真もいっぱい撮ったのに整理がついていません。
無理しないように少しづつ頑張ります。

sudachidot 2014.05.15 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top