2014
05.17

長居公園

Category: flash

line_spring3.png

先日 ブロ友さん達と午前は梅田で勉強会
午後は昼食をとった後長居公園へ行ってきました。
何かと用があり中々加工が出来ませんでした。今日やっと取り組めました。

自然がいっぱいで歩くだけでも気持ちの良い空間です。
バラとシャクヤクは素晴らしい見ごろに行く事が出来てラッキーでした。
一日中 喋って 学んで しっかり食べてそれから沢山写真を写し充実した一日でした。
皆さん 有難うございました。

ワイド加工です。
nagai_w.jpg




どれも綺麗なバラ、シャクヤク、suwa様の画像の切り替えで紹介します。




line_spring3.png



フォトスケープ加工を追加します。

14-05-13nagai2.jpg


line_spring3.png



14-05-13nagai.jpg


line_spring3.png

ご覧頂きありがとうございました。
suwaさまのお蔭さまで楽しませて頂いています。
有難うございました。
トラックバックURL
http://1970mako.blog.fc2.com/tb.php/99-5dae926b
トラックバック
コメント
お早うございます~♪
先日は大変お世話になりました。
帰ってすぐ千葉から友達がきて今日帰ります。
忙しくてPC開けられずでした。
沢山撮った写真も整理が出来ず更新もままならずです。

流石ですsudachiはセンス抜群!!
写真も上手く撮られ、綺麗にまとめられているのには感嘆です。

又次回7月お会い出来るの楽しみにしています~♪
よろしくお願い致します<m(__)m>

京子dot 2014.05.18 07:40 | 編集
今日は同窓会で山川に来て終わって帰る途中です。
大阪の友人3人で日帰りです。
50数年の時は恐ろしいです。記憶にない方が多いこと・・・
でも懐かしい顔にも出逢えて楽しいひと時でした。
又、フラッシュ頑張ります〜♪
sudachidot 2014.05.18 16:58 | 編集
sudachiさま おはようございます~♪

先日は有難うございました。お写真きれいに撮れていて
見事に加工されていますね~

suwaさまのフラッシュも取り入れられてステキです!

また、いっぱい、写真を撮りに出掛けたいですね~
楽しみにしています よろしくね~♪


Shinkodot 2014.05.22 11:36 | 編集
shinko様~こんにちは~☆

長居公園は綺麗な花に癒され良かったですね(^^♪

昨日は急に決まり 淡路島の花さじきと鳴門の大塚美術館へ行ってきました。
朝 早くに出てあちこち歩き帰って来てはすぐダウンでした。
良かったのですが疲れました。
sudachidot 2014.05.23 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top