fc2ブログ

マミジロに初対面


t-ren2.png

久しぶりに出掛けてマミジロに出会えました。
鳥ファンの先輩に教えて頂いた名前「マミジロ」 初めて知りました。


動画での纏めです。


ご訪問ありがとうございます。

Comments 2

ヨウコ

マミジロに会えたなんて、いいなぁ!
私はまだ見たことがありません!
少しお出かけするの、楽しいですよね(о´∀`о)

  • 2019/05/10 (Fri) 00:32
  • REPLY
sudachi
Sudachi
コメント有り難う~!

ヨウコさん~こんばんは。
天気が良かったので冬物の整理をしていて久しぶりに大阪城へ出掛けたときカメラマンさんがたくさん集まっていました。
たまたま撮れました。名前も知らなかったので教えて頂き初見の鳥ラッキーでした。
野鳥はあちこち移動するので会えると嬉しいですね。